1. トップ
  2. ビューティ
  3. 季節を先取り!ユニクロを使った秋コーデ9選

季節を先取り!ユニクロを使った秋コーデ9選

2018/08/28【 ビューティー 】

CONTENTS

まだまだ暑い日が続きますが、夏休みも終わりに近づき、気分はもう秋。そこで今回は季節を先取りした秋コーデを紹介します。手軽に取り入れられるユニクロのアイテムを使っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

秋にぴったりのユニクロスカートで先取り

えんじや秋にピッタリな色や素材のスカートを使ったコーデで気分を上げましょう♪ひざが隠れる丈のフレアスカートで、上品に仕上げるのがおすすめです。

ユニクロのえんじ色のフリルスカートで優雅に

出典:ZOZOTOWN

秋の定番、えんじ色のスカートを中心としたコーデ。ホワイトの半袖カットソーにデニムジャケットを羽織れば、オシャレで寒暖差にも対応しやすい着こなしに。かっちりしたブラックの小物できちんと感もアップ!

グレーのスカートでシンプルに

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのグレーのニットスカートとボーダートップスを合わせたシンプルコーデ。ミリタリーテイストのカーキのジャケットが、コーデをより秋色に仕上げています。赤色のコンバースで、足元に遊び心もプラス。

ブラウンスカートで秋らしさ満点

出典:WEAR

スカート、ブラウスともユニクロで揃えたコーデ。ブラウスの袖やスカートの裾のふんわりとしたシルエットが女性らしいですが、黒のレースアップシューズとトートバックが全体を引き締めてくれます。

ユニクロの秋色トップスで季節を先取り

トップスも秋らしい色のアイテムをチョイス!シンプルなボトムや小物を合わせ、トップスを引き立たせて。

ビビッドな赤色ニットで大胆コーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのビビッドな赤色ニットは、あえて大きめサイズをチョイス。シルバーのプリーツスカートを合わせてモードな雰囲気に。小物はスニーカーやトートバッグといったカジュアルなアイテムで外すと、こなれ感がアップします。

ふんわり袖のブラウスで女性らしく

出典:WEAR

ユニクロで購入したブラウンのブラウスは、袖口や首元のギャザーがモダンフェミニンな印象。この1枚で秋らしく仕上がるアイテムです。シンプルにデニムやブラックのコンバースを合わせるのがおすすめ!

ジャケットを使って秋らしさを先取り

徐々に肌寒い日が増えてくる秋、寒暖差対策にジャケットは必須!着回しのきくユニクロのトップスやジャケットが便利です。

テーラードジャケットできちんと感を演出

出典:WEAR

深いブルーのテーラードジャケットに、ユニクロのからし色ニットを合わせてレトロな雰囲気に。クラッチバッグとショートブーツも使って、大人カッコよくまとめています。

ロング丈ジャケットをコーデのポイントに

出典:ZOZOTOWN

カーキのロング丈ジャケットは寒さ対策だけでなくコーデ全体のポイントにもなります。中はホワイトのトップスとデニムを合わせてシンプルに。トップスはユニクロ、ブラウンのキャップとトートバッグはGUのもの。

ミリタリージャケットは軽く羽織ってカッコよく

出典:WEAR

カーキ×ブラックは秋の鉄板コーデ。さらっと羽織れるミリタリージャケットは、暑さの残る今の時期にぴったりです。ファー付きのショルダーバックで季節感を演出して。ジャケットはユニクロ、パンツとシューズはGUのもの。

夏が終わると寂しい気持ちにもなりますが、季節の移り変わりを楽しめたら素敵。秋らしいアイテムをコーデにどんどん取り入れて、気分を上げて過ごしたいものですね。ぜひ、ユニクロの秋色アイテムをチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP