1. トップ
  2. ビューティ
  3. 秋を先取り!ユニクロ・GUを使ったトレンチコートコーデ

秋を先取り!ユニクロ・GUを使ったトレンチコートコーデ

2018/09/02【 ビューティー 】

CONTENTS

暑さがまだまだ続きますが、店頭には秋服が並び始めていますね。季節を先取りした買い物は、次のシーズンのオシャレを楽にしてくれます。今回は、ユニクロとGUの商品を使ったトレンチコートコーデをご紹介します!

GUを使ったトレンチコートコーデ

リーズナブルな価格で、ほどよいトレンド感のあるアイテムが揃うGU。トレンチコートには、シンプルで落ち着いたデザインのアイテムを合わせるとオシャレに仕上がります。

白カットソーとデニムスカートのカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUの白カットソーとデニムスカートの鉄板の組み合わせに、トレンチコートを羽織ったカジュアルコーデ。赤のバンダナを巻いてアクセントをプラス。

チェックワイドパンツでトレンド感もばっちり

出典:ZOZOTOWN

全体的に落ち着いたカラーでまとめたトレンチコーデに、トレンド感抜群のGUのチェックワイドパンツを合わせたシックなスタイル。足元は白い靴で軽さを出しています。

黒トレンチは中で明るさを出して

出典:ZOZOTOWN

きりっと決まる黒のトレンチの中には、キャメル色のカットソーとホワイトのワイドパンツを合わせると抜け感が生まれます。カットソーはGU、パンツはしまむらのもの。

ユニクロアイテムを使ったトレンチコートコーデ

上質でベーシックなアイテムが、リーズナブルな価格で手に入るユニクロ。トレンチコートコーデは、モノトーンのアイテムで大人っぽくまとめると◎。

デニムジャケットとトレンチの上級者重ね着コーデ

出典:ZOZOTOWN

デニムジャケットとトレンチコートを重ねた上級者コーデ。ユニクロの白ニットと黒パンツ、黒スニーカーといったモノトーンアイテムを合わせることで、重ね着もスッキリとまとまります。

定番色もアイテム選びでオシャレの幅が広がる

出典:WEAR

白・黒・グレーの定番色とベージュの小物で仕上げたトレンチコーデ。ユニクロの太めのボーダーTがアクセントになっています。あえてカジュアル感の強いスウェットパンツを合わせると、こなれた印象に。

中を黒で統一してIライン効果を

出典:WEAR

トレンチの中をオールブラックで合わせたコーデ。濃い色でまとめることでIラインが強調されて、スッキリとした印象になります。明るいベージュのトレンチを羽織って、抜け感と柔らかさをプラスして。

GU・ユニクロをつかったトレンチコートコーデ

GUとユニクロを組み合わせると、トレンチコートに合うスッキリとした大人コーデに仕上がります。

色数を抑えた洗練された着こなし

出典:ZOZOTOWN

UNIQLOの刺繍トップスと、GUのギンガムチェックパンツの組み合わせが女性らしいモノトーンコーデ。トレンチコートと小物をベージュで統一することで、洗練された着こなしに。

カーキとベージュの大人コーデ

出典:ZOZOTOWN

リネンシャツとパンツをカーキでまとめた、大人のトレンチコーデ。シャツとトレンチの袖を重ねてまくることで、こなれ感が出ています。シャツはユニクロ、パンツはGUのもの。

毎年人気があるけれど、着こなすのが難しいと感じる人も多いトレンチコート。本格的に寒くなる前に、先取りしてコーデのイメージを固めておくのがおすすめです。ぜひユニクロやGUで、トレンチコートに合わせた季節先取りアイテムを探してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP