1. トップ
  2. ビューティ
  3. 楽なのにオシャレ!40代のきれいめスニーカーコーデ

楽なのにオシャレ!40代のきれいめスニーカーコーデ

2018/09/05【 ビューティー 】

CONTENTS

きれいめコーデに、あえてスニーカーを合わせるのがイマドキのオシャレ。動きやすく楽ちんなのに、こなれ感のある上品な着こなしになりますよ。今回は、40代におすすめのきれいめ服×スニーカーコーデをご紹介します。

ワンピース×スニーカー

1枚でコーデがオシャレにきまるワンピース。スニーカーを合わせると、40代にピッタリの楽ちんきれいめカジュアルに仕上がりますよ。

ハットと合わせて優雅で涼しげに

出典:ZOZOTOWN

パープルのワンピースに、ベージュ系のカンカン帽を合わせた涼しげなコーデ。NIKEの白スニーカーで、足元に抜け感とさわやかさをプラス。小物をホワイト系でそろえることで、あざやかなパープルが引き立っています。

シャツワンピできれいめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

定番のCONVERSEのハイカットと、ユニクロのコーデュロイシャツワンピを合わせたコーデ。ワンピースの素材感とブラウンが、秋らしさを演出しています。ベルトとバッグ、スニーカーは白で統一して、カジュアルでも上品な印象に。

ロングスカート×スニーカー

エレガントで女性らしい印象を与えるロングスカート。スニーカーで抜け感を出して、オシャレ上級者に。

キャップやボディバッグと合わせたスポーツMIXコーデ

出典:ZOZOTOWN

ロングスカートにスニーカー・キャップ・ボディバッグといったアウトドア小物を取り入れたスポーツMIXコーデ。アクティブさと女性らしさのバランスが絶妙です。大人っぽい黒×ベージュの配色なら、カジュアルになりすぎません。

レーススカートでエレガントな印象

出典:WEAR

フェミニンなレーススカートは、モノトーンでまとめると大人ガーリーな印象に。足元にはCONVERSEの黒のハイカットをチョイス。エレガントなのに動きやすいので、ちょっとしたおでかけにも最適です。

あざやかなグリーンで目を引くコーデ

出典:ZOZOTOWN

グリーンのレーススカートには、シンプルな白のトップスや小物を合わせて。あざやかなカラーが映え、さわやかさを演出してくれます。スニーカーも白を選べば、40代らしい上品な印象に。

ジャケット×スニーカー

かっちりとした印象のジャケットは、スニーカーと合わせてクールな大人カジュアルに!動きやすいのにきちんと感も出せるから、通勤コーデにもピッタリです。

グレーでクールな大人コーデ

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ×デニムのカジュアルな組み合わせも、グレーのテーラードジャケットを羽織ることでクールなできる女風コーデに。バッグとCONVERSEのハイカットは黒で統一すると、全体がぐっと引き締まります。

落ち着いたカラーでキチンと感

出典:WEAR

カーキのベイカーパンツは、黒のトップスとネイビーのジャケットを合わせればきちんと感のある通勤スタイルに。PUMAのスニーカーも上品な白を選べば、適度にラフなきれいめコーデに仕上がります。

40代女性にもピッタリのきれいめ服×スニーカーコーデ。まずは、定番ブランドの白や黒のスニーカーを取り入れてみるのがおすすめです。この秋は、ちょっとしたおでかけや通勤にも使えるスニーカーコーデで、今風オシャレを楽しみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP