2017/10/02 22:37
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

10月に入り、
今日から息子の幼稚園は冬服に衣替え。

が…
そんなことスッカリ忘れていた私は、
出掛ける寸前にそれを思い出し
慌てて冬服を引っ張り出したのでした。

なんとか、セーフ(汗)

その後は私も
サンダルやストローハットを片付けて、
まずは小物類から衣替えをしました。

アウターを着るまでの短い期間、
秋はオシャレも楽しい季節です。

流行もリサーチしつつ、
何を買おうかと
今からちょっとワクワクしています。

さてさて、話題は変わりまして。
いつものコーデです↓

IMG_0870.JPG

トップス … Honeys
コルセットベルト … apart by lowrys
ボトム … GU
バッグ … JEANASIS
パンプス … grendha

オンラインショップで購入した、
コルセットベルトと
ストライプ柄のバッグをアクセントに。

コルセットベルトは
ベージュの色みといい、腹巻きかい?
と言われれば、それまでですが。
もうこの際、バカボンのパパでもいいさ。

ではでは、本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)