2017/10/07 22:57
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

明日は息子の幼稚園の運動会。

去年は初めてということもあり、
本人は何がなんだかわからないまま
終わってしまったような感じでしたが…

今年はようやく
運動会≠ニいうものを理解し、
明日が来るのをずっと楽しみにしていました。

天気も良さそうだし、
明日は絶好の運動会日和。

私も成長した息子の姿を見るのが
今からとっても楽しみです。

さてさて、話題は変わりまして。
まずはお買い物レポからまいります。

先週WEGOで購入したコチラ ↓
IMG_1470.JPG
ニットビスチェなり
\1990がプライスダウンで\1590でした。

実は前から欲しいな、と
目を付けていたもので…
たまたまお店を覗いたら、値下げされていたので、
そのままお買い上げしたのでした。
IMG_1471.JPG
後ろは編み上げになっていて、
めいっぱい締めないとズリ落ちます。
これぞ貧乳の宿命なのか…(沈)

先日ニットビスチェ着用時のコーデです ↓

IMG_1473.JPG

アウター … GU
ニットビスチェ … WEGO
カットソー … GU
デニム … GU
バッグ … JEANASIS
パンプス … Fountain Blue

カットソーにデニムのシンプルコーデも
ニットビスチェを加えて、
たちまち今風コーデに早変わりです。

ビスチェやっぱり買って良かった〜

ではでは、明日は朝早いので
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆



mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)