2017/10/10 20:51
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。 

少しずつ、
衣替えを始めた途端にこの暑さ。

これではまだまだ半袖はしまえない
と、衣替えは中断しました。

いやはや…
ここ数日の暑さは一体なんでしょう。

長袖一枚で心地よい気温が理想です。

さてさて、話題は変わりまして。
週末にGUでお買い物をしました。

新作で気になっていた、
今期注目のグレンチェックアイテム。
IMG_1583.JPG
ベルト付きワイドパンツ(チェック)です。
\2490+税
IMG_1584.JPG
ネットで目星を付けていたのは元々ブラウンで、
ブラウンを購入するつもりで店舗へ足を運んだのですが、
実物を見たらグレーも良くて。

かなり迷った末に
よりGUバレしにくそうなグレーを購入しました。

ですが、ブラウンも良かったので
限定価格になったら買ってしまうかもしれません。

サイズもSかMか迷い、
より丈の長いMサイズを選びました。

GUのワイドパンツは丈感がイマイチで
あまり手は出せなかったのですが、

このパンツは股下70センチ越えなので、
長身さんにもオススメです。
ちなみにベルトはあまり意味ないかも、です。

ハイ、
最後はいつものコーデです↓

IMG_1106.JPG

ボーダーT … GU
デニムスカート … ZARA
サスペンダー … 忘れ
バッグ … Vis
スリッポン … Bershka

サスペンダーで縦ラインを強調させ、
小物類はブラックで締めました。

明日も暑そうだし、まだまだ半袖かな。

ではでは、本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)