2017/10/12 21:08
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

窓を開けるとほのかに香る、
金木犀の甘い匂い。

今年も庭の金木犀が花を咲かせ、
秋の訪れを告げてくれました。

花が散ってしまうまでのわずかな時間、
この香りを存分に楽しみたいです。

さてさて、話題は変わりまして。
いつものコーデいきます ↓

IMG_1312.JPG

クルーネックT … UNIQLO
ベルト … apart by lowrys
ボトム … GU
バッグ … Vis
パンプス … grendha

秋めいたコーデをしたいのに、
暑さのあまり半袖やめられず。
腰のベルトも暑い、暑い…

先日のコーデもついでに ↓

IMG_1311.JPG

ガウンワンピ … チチカカ
インナー … Bershka
デニム … GU
バッグ … アベイル
バブーシュ … enchanted

これまた夏に着ていたようなコーデです。
バッグだけニット素材で秋を意識しました。

明日はだいぶ気温も下がるようだし、
そろそろ半袖も着納めかな??

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆


mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)