2017/07/16 14:10
こんにちは〜〜^ ^

今日も暑いですね。

今日はお墓参りに家族で行って来ました。


さて、タイトルのすぐに戻す努力!


やはり40過ぎてくると、体重がちょっと増えたのをそのままにしておくとなかなか痩せない!

なので私は増えたなって思ったらすぐに戻すようにしています。

IMG_7469.JPG

美味しくて、楽しいとついつい飲み過ぎちゃう酒豪部部長(笑)

翌日ちょっと増えたので昨日は調整日!



BC966047-5E0F-438B-A23C-F4AB0106D266.jpg

体重はこれくらいでキープしたい!

とちょっと戒めの為に公開。

毎日続けてるゆるカーヴィーのおかげか、ちょっと増えただけならすぐに戻るように!

でももう少しこのプニプニしてるのをなんとかしたいーー(T ^ T)


この先はきっともっとしっかり運動しなきゃいけないのだと思う今日この頃。


頑張ってる皆さんに刺激され、私も頑張ろうと思います!


ではーー!


本日もお立ち寄りありがとうございます!
せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
laureaさま


いやいやいや。憧れなんてとんでもない!!!

もうね、40過ぎると色々ね!(笑)

でも樫木先生のあの美しすぎるボディを見ると頑張らにゃー!って思いますよね!
10歳も年上なのに!!!憧れますよねーー!!

チームオーバー40←勝手に作った(笑)
頑張りましょうね〜〜!!!

せんちゃん様☆

ほんっといつもスリムで憧れマス〜☆
私、年齢的にしょうがない!って言い訳してたけど、
せんちゃん姉さんを見習って、
頑張ろうって思えます。ありがとうございます(^_^)/

私も、カーヴィラ―になりました〜☆
DVD見てるだけでも、
樫木先生のファンになっちゃいますね♪

PR記事
2017/11/16 19:24
こんばんはー!
今日は朝から米サンキュ!の作業で伊勢原の田んぼまで行った来ました。


いよいよ来週のイベントで皆さまにお披露目です!


CF70BE6A-E5F8-468B-95E3-201628117F75.jpeg

全農ブロガーとサンキュの編集部一同で心を込めて作ったお米。

本当にたくさんの方に食べて欲しい!


10B066A6-7973-474F-A1B9-8AA297EE4ABF.jpeg

是非是非あしたのわたしフェスにお越しの皆さま全農ブースに遊びに来てくださいね!

袋詰の作業で腕はプルプルですが今日も本当に楽しかったです!

皆さまにお会いするのを楽しみにしてしますー!


本日もお立ち寄りありがとうございます!

せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
PR記事
2017/11/18 12:05
こんにちは〜!



今朝は雨予報の為持久走大会は延期に。


でもとりあえず・・まだ降ってない感じで・・。



もしかしてできたんじゃ??なんて思いましたが




もうこの天気予報の微妙さといったら!!




先生方もすっごい判断に悩んだんじゃないかなぁと思います。



うちの方だと校庭も狭く学校で開催が出来ないので



地域の陸上競技場までぞろぞろ歩かなくてはならなくて




陸上競技場までの往復やら途中で雨が降った事やら




色々考えると延期で正解だったと思います。




寒いしーーー!!!




来月・・無事に開催ができることを祈りますー。





さてさて!!!
IMG_6841.JPG

先日最後まで残ったご褒美に




一足早く米サンキュ!をGETした私!!!



ステージもあるのでやっぱり自分で食べてみないと!!



と早速晩ご飯にいただきました。




IMG_6842.JPG
神奈川県で唯一の特A米のはるみ



私も今までに何度もいただいていますが



本当に美味しいお米なんです!!



魚沼産のコシヒカリにも負けてない!!



コシヒカリ好きの方は絶対好き!!



しかもこの米サンキュ!は精米したての新米だから



もうね!ビックリの美味しさで!!!



この日は息子の大好きなぶりの照り焼きだったのですが
IMG_6844.JPG

「うわーーー!!!めっちゃくちゃ美味しいーー!!」


っておかわりに行き



おかずが無くなっても



「もう1杯!!!」ってご飯だけで3杯も食べた息子。
IMG_6850.JPG
普段小食の姉妹も



これは美味しいーーって



IMG_6847.JPG
普段の倍は食べました。



4合炊いたのに・・・なくなりそうな勢いでした。



IMG_6846.JPG

ちなみに長女には豚肉を



たっぷりの野菜と一緒に。



IMG_6852.JPG



実はこの夏は天候があまりよくない時期もあったから



米サンキュ!がちゃんと美味しく育つか心配だったのですが



そんな心配はいらないくらい



食べたら感動の美味しさでした!!!



旬活工房の皆さんが本当に大切に育ててくださったんだなぁと



改めて実感して・・泣けました・・。



浅草生まれ浅草育ちで



農業にはまったく縁のなかった私。



すし屋の娘のくせにすし屋にとって大切な



お米が育つのにどれだけの手間がかかるのか知りませんでした。



今回米サンキュ!作りに携われて本当に良かった!!



その米サンキュ!はあしたのわたしフェスで全農ブースにて



みんなで販売します!!!



300g(約2合)で200円←しかも税込み!



この200円は絶対価値のある200円だと思います!



しかも全農ブースでは



この米サンキュ!にピッタリの物をお配りするらしいですよ!!



是非是非100円玉を握りしめて(笑)



全農ブースに遊びに来てくださいね!



ちなみに私は12時〜13時頃売り子予定です。
(それ以外もいるかも(笑))



無くなる前に自分も買っておこう〜。



さてそろそろお昼ご飯作ります。



では!!





***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





本日もお立ち寄りありがとうございます♪


せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える