2017/12/07 16:27
こんにちはーー!!!



今日もいいお天気でしたねー。



なのに今日は引きこもりで



クリスマスクッキーの生地作りやら



色々頑張っていたらもうこんな時間!!




明日は中学校の三者面談もあるし・・・・。




なんか本当にあっという間に今年が終わりそうーー!!




さてさて!
IMG_7105.JPG
先日子ども達のリクエストで



お家焼肉にしました〜〜♪




IMG_7108.JPG

って言っても豚肉ですが!
(でも最近豚肉の焼肉が好きかも!)



うちの子たちがエバラ黄金の味が好きでね




1A3D3297-999B-44A8-8710-3F0475F0B767.jpeg



私の携帯の写真を見て焼肉が食べたくなったらしいのです。



DC134537-F034-4997-949F-F0F6B8140BCB.jpeg

あしたのわたしフェスのエバラさんのブースの写真で



焼肉のリクエストってーー!!



でもなんかわかる気もする。
IMG_7104.JPG
ブースでお話を伺ったら



リニューアルしてボトルがペットボトルに!




そしてとろみが2倍になって



よりお肉に絡むようになったんだとか!!
IMG_7107.JPG



そして甘口・中辛・辛口の3タイプの味の差も出したんだとか!!



フェスの時は試食の整理券に間に合わず



いい香りだけ味あわせていただきましたが



食べ比べしたかったなーーー!!!
6F23F6DC-5A43-423A-BD2E-9BBA32A253B9.jpeg

ずっとおなじみの味だった黄金の味ですが



時代とともに進化もしてるのですね。




色々な使い方もできるので



試してみよう〜〜!!!




さてもう夕方なのですねー。




写真見てたらお腹がすいてきたので



夕飯の準備でもしようかな。



ではー!!




本日もお立ち寄りありがとうございます♪









せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)