2017/11/15 10:32

何年かぶりに風邪を引きました
日曜日くらいから喉がイガイガ
月曜日から寒気が、、
熱を計るのが怖くって〜
早目に寝ました
火曜日は少し良くなった気がしたので
家事を済ませてスイートポテトまで作ってしまって、、

F582C523-2621-4643-B26C-67E0CF1F9097.jpeg


やっぱりお昼からまた寒気と頭痛とムカムカ
取り敢えず夕飯の支度だけして
横になって過ごしました

今日は頭痛だけは残っていますが、
これはいつもの偏頭痛?と思うことにして
通常通りに♪
お弁当は昨日準備出来なかったのでお休みです


クリスマスの準備を少し
新色だというポインセチアを玄関に、、

3E8553F1-15D3-42CA-8451-72F36E33CC0A.jpeg

次はリースを探しているところです♡


これから忙しくなる年末に向けて
体調管理に気をつけよう!と
思った数日でした。


kiyokiyo*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)