2017/11/15 11:41

今日も遅れている食事記事をご紹介します。


10月4日(水)の晩ごはんです。

IMG_8521 (3).JPG




IMG_8518 (3).JPG
肉詰め3種盛り


レンコン、しいたけ、ピーマンに
鶏ひき肉を詰めて焼きました。

ポン酢とからしを付けて食べます。




IMG_8491 (4).JPG
貝柱バター焼き


野菜と貝柱をバターしょうゆで。

間違いない美味しさです^^




IMG_8493 (2).JPG
あじのみりん干し


この日の献立は結構野菜が多くて
肉詰め以外は、お腹にたまらない
メニューだったので、急遽
冷凍していたこちらを焼きました。




IMG_8505 (2).JPG
ヒスイなすの焼きなす


皮が緑色のヒスイなす。

皮をむいてゆでると
身もいつも、きれいな緑色になるのですが
この日は焼きなすにすると
少し黒っぽくなってしまいましたたらーっ(汗)




IMG_8512 (3).JPG
カニかまと紫玉ねぎのサラダ


カニかまと紫玉ねぎを
マヨネーズで和えただけです (^^;



shima*nekoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)