2017/10/08 19:15
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます♪

今日は朝からいい天気晴れ

運動会日和でしたわーい(嬉しい顔)

今年まで半日で終わる保育園の運動会るんるん

来年(年中組)からは、一日あるのでお弁当持参です。

小学校は5月にあるので、春と秋の2回

運動会のお弁当作りが待っています(笑)

今年の小学校の運動会弁当は。。。

15073002167450.jpg

毎年代わり映えしない感じでした。

自然解凍OKな冷凍食品を最大限活用した

運動会弁当(笑)

朝5時起きで完成まで2時間!

なんて手抜きなお弁当わーい(嬉しい顔)

5月の暑い時期でも、傷まなくていい感じでした。

自然解凍ってほんとありがたいぴかぴか(新しい)

来年はこの自然解凍冷凍食品弁当を

年に2回作る事になりそうでするんるん

最近の冷凍食品って味もスッゴく美味しいので

子供も大喜びだし親も楽だし

もう言うこと無しですね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
『サンキュ!』ポチ!していただけると嬉しいです。
美織ママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)