2017/12/07 20:25
こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日は次女のマラソン大会〜わーい(嬉しい顔)

お仕事お休みだったので、応援に行って来ましたぁ〜グッド(上向き矢印)

5年生になり、距離も2キロになりキツそうでしたが

無事に完走出来、目標順位にも入れて喜んでましたぁ〜exclamation×2

みんな、頑張って走ってて感動したな〜ぴかぴか(新しい)


さて、先日の晩ご飯のご紹介で〜す!! コチラ↓

20171206_213250.jpg


かんぱちのお刺身を頂いたので、

ぶりしゃぶならぬ、かんぱちしゃぶしゃぶにしましたぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_20171202_191612.jpg

普段、お肉派の子供たちも美味しいお魚だと

喜んで食べていましたよ〜手(チョキ)

20171206_213310.jpg


次女なんて、お寿司作ろう〜って、

自分で握ってました(笑)

20171206_213319.jpg

なかなか上手に作っててビックリ!!


私も次女が作ったお寿司を食べましたが、美味しかったなわーい(嬉しい顔)


普段、ビール派の私は

この日は、「あしたのわたしフェス」のお土産で頂いた

スパークリング清酒の「澪」を飲みましたぁ〜グッド(上向き矢印)


20171206_213301.jpg

普段、日本酒はほぼ飲まない私ですが、

「澪」はとっても美味しくって飲みやすいので

ぐびぐびっと飲めちゃいましたよ!!

かんぱちしゃぶしゃぶにもピッタリで、美味しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)


ほのかな甘みとほどよい酸味が良い感じ〜ぴかぴか(新しい)


たまには、スパークリング清酒も良いですね〜exclamation×2


美味しかったので、今度買って来よう〜ひらめき


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュ!ボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです揺れるハート


※サンキュ!公式ブロガーとしてレポートさせて頂きました。




宮内有紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)