2017/10/13 14:43
IMG_20171013_132146_305.jpg

ちょっとだけご無沙汰です。
でもこのくらいのペースが無理ないのでこんな感じでいいかな。


さて、お引越しをしてキッチンスペースが狭くなりました。
只でさえ料理があまり得意ではない私。
ちょっとでも料理へのテンションを上げる為にキッチンワゴンを買いました。

収納もあるし、キャスター付きなので簡単に移動も出来て便利。
トレイも取り外し出来るので、お盆代わりに使ったりしてます。

IMG_20171013_132102_261.jpg

IMG_20171013_131941_096.jpg

サイドにはじゃかいも&たまねぎがブーラブラ。

楽天でたしか一万円ちょっとで、引っ越しの物入りだった我が家には有り難いお値段でした。
大変だったのは一から組み立てだったの事と使い始めは少し匂いが気になったかな?
あとは可愛いし、使いやすいのでとても満足しています。

IMG_20171013_131941_111.jpg

IMG_20170710_125857_918.jpg

わさびもお気に入り。


さて、先週末の事。

IMG_20171009_132841_910.jpg


地元のお祭りに参加したり、

IMG_20171008_142550_380.jpg


公園を満喫したり、

IMG_20171008_142550_381.jpg

刺繍はまっています。

遠出はしませんでしたが楽しく過ごせました。
今週は旦那さんが週末どちらもお仕事なので
息子とまったり過ごそうと思いますー。



日々の事(猫多め)
インスタグラム載せてます。

wasabiponzu.cat

わさび猫さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)