2017/10/12 21:37

こんばんは



誕生日を迎え

32歳になりました


一年前の昨日


『 自分は何をしたいのか 』

『 どんな人生を送りたいのか 』


1年後 今より成長出来ているように

ブログに書いていました。


成長出来たかのかは 分からないけど

この1年 

ひたすら自分と向き合っていたと思います。

 
向き合えば向き合うほど

自信を失うことが多かった。


まぁ 元々どちらかと言えば自己肯定感は低い方なんだけど


そのくせ、楽観的で前向きな一面もあったり。


めっちゃポジティブで めっちゃネガティヴ (笑)

自分でもよく分からない性格



去年、自分の誕生日ケーキを自分で買うのが嫌で

何も用意しなかったんだけど

ケーキを食べれると思っていた息子達。


結局その後ケーキ買うことになって。

で、またそのケーキがイマイチでね〜

しかもホール (笑)


今年は自分の為に自分の好きな物を用意しよう!と

とびっきり可愛いケーキを

自分に用意した。

IMG_7468.JPG

*1年分のケーキを年間予約して合計金額の半分は金券で戻ってくるケーキ屋のイベントを利用




もう大人なんだから

欲しいもの・食べたいもの・行きたい所

やりたいこと


誰かにしてもらわなくとも

自分でやればいいんだ!



誕生日ケーキとプレゼントは

特に思うんだけど

自分に用意するのは勿体無いような...

嫌なような...


変なプライド? があるのか?

そんな事どうでもいいのにね。



今年は

自分にスペシャルなプレゼントを

用意するつもりでいます


昨日書いた
売り払ったブランド品の一部でね (笑)



自分の事は自分で労わる!

自分にとってベストなものを選べばいい。


無駄なプライドは捨てていこうと思う!!



精神的に自立した強い女性になれるように

自分の可能性を決めつけない。

やりたい事はチャレンジする!


また1年後

今の自分より成長できているように⋆*✩


Instagramで皆さんからお祝いのコメントをいただいてとっても嬉しかったです(❁´◡`❁)



コメントやメッセージを通して

共感できると言っていただく事もありました。


ブログでもいつも沢山のサンキュをいただいて

本当に幸せものだな と思っています。



未熟な部分ばかりで

たまに自分でも突っ込みたくなる事も(苦笑)


それでも優しく応援してくだる方がいて本当に幸せもんですT^T


そんな私ですが

悩む事が多かったこの数年は

同時に自分と向き合うキッカケにもなっています。


悩む事が無ければ

自問自答したり

深く考える事もなかったと思うので。



そういう意味では

悩むことも悪く無いか

 と思ったり。




32歳はどんな年になるかな?

いや

しようかな? が正しいか?



その前に今年はまだ2ヶ月あるし! 


とりあえず

今年の目標に向かって

もう少し頑張りたいと思います



IMG_7469.JPG




いつもありがとうございます

IDUMIさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(6)
たいふうママさん! ありがとう(⊃∀`* )エヘヘ♪
うんうん! 良い1年にしよう (笑)

本当にそうだよね。
気持ちの持ちようで、良くも悪くもなるもんね。
考えても変わらないなら どーん!構えていたいな〜╰(*´︶`*)╯

ケーキすごく可愛かった!
美味しくて今年のケーキは最高だったよ( ´ ▽ ` )
みこ3 さんへ

みこさん ありがとうございます! 嬉しい(*´ω`*)

その通りです。
自分の事は後回しというか、知らぬうちに我慢みたいになっていて。 でも、それが自分でも気付かぬうちにストレスになってたりするので^^; 持てるところで自分の楽しみもしっかり取ろうと思いました。
ケーキ可愛かったです⋆*
もったいない〜と言いながらペロリと食べてしまいましたが(笑)
mioさんへ

みおさん! ありがとうございます(❁´◡`❁)
同級生!! もっと近くに住んでいたらな〜と思うくらい親近感が湧いています(笑)
ほんとほんと〜! ケーキのお姫様に負けないように頑張らなくては〜ヽ(;▽;)ノ
こんにちは♪

お誕生日おめでとう(öᴗ<๑)
きっと良い1年になるよ〜♡
というか良い1年にしよ〜(o ̄∇ ̄o)♪

自分の気持ち次第だったりするもんね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私も基本細かい事は気にしないタイプだけど、変に考え込む時もあるヽ(´o`;

でも、なぜか昔に比べたらどうにでもなるわ〜と思えるように*ˊᵕˋ*

ケーキ、かわいいね〜(o^^o)♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)「大人なんだから、自分で自分を喜ばせましょう!」母になると子どもたちのために、あれこれすることが多くなり、自分のことはつい後回しになっちゃいますよね。日頃、がんばってるんですから、お誕生日くらい自分を甘やかしてもいいと思いますよー。食べるのがもったいないくらいの可愛いケーキですね。
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
同級生♪♪うれしー!
素敵なケーキのように輝く一年になりますように♪