2017/11/21 23:54
あしたのわたしフェス2017に行ってきました実は存在は知っていたものの、行ったことがなく、今回初でした☆

入ってすぐORBISのブースへ。
IMG_9333.JPG

jewelrysuppliっていうサプリがすっごく可愛かったです!


お友達へのちょっとしたプレゼントにも良さそうー!


IMG_9332.JPG
他にも沢山のブースがあり、
懐かしい人達にも沢山会えてとっても楽しかったです
またいきたいな。
紫原久美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/06 18:47


襟付きのシャツにスタジャン!

ストレートデニムにスニーカーにキャップ。

IMG_9105.JPG


この感じが自分にはしっくりきて、大好きなスタイル!

このスタジャン、シルエットがタイプすぎました。


やっぱりカジュアル好きだなぁ

紫原久美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/31 18:38

ハロウィン本番!

幼稚園のみんなとハロウィンパーティ★

今年は初めてまともな仮装しちゃいました!

いつもは被り物なんですが、、、、w

小学校以来のツインテールw

園ママのCA軍団が可愛すぎました︎

子供達だけじゃなく、ママ達も本気の仮装だから毎年とっても楽しいハロウィン★

IMG_8731.JPG
来年も楽しみー︎
紫原久美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ