眉から目周りまでこれ一つ『パーフェクトマルチアイズ01 キャンメイク』

こんにちは。ヤギコです。
商品レビュー(not PR)今日も行きますよー。

最近好きなのがこれ!
パーフェクトマルチアイズ01(キャンメイク)780円




DC1DCAC9-8F75-421B-8097-EB46DEC8BED4.jpeg


眉から目周りまでこれ1個でまかなえる

アイシャドー、アイライン、アイブロウまでこの1つでできます。
眉も書けるの超ありがたい!神アイテム!
こんなのあったんたね!超ナイス発明だ!
チップも4種類入ってて、作りが丁寧なのを感じます。
(ヤギコはチップをなくしてしまって、他のを使ってます)

個人的には会社のロッカーに置きたい。
(メイクがやばくなってる時があるんですよ)
あと、ジムでシャワー後にメイク直す時に使いたいです。
お泊まり系もいいね。


今っぽいベースカラー
今っぽいカラーを気軽に使えるのが、
プチプラのいいところだと思っています。
このアイテムは左上の色以外はラメがないです。
左上のカラーも遠慮がちなラメです。
ラメがないのは、
アイブロウやアイライナーにも使いまわせる配慮だそうです。
でも、5色全てをアイシャドウとして使っても
オッケーのようで、メイクの幅が広がりそう。

9E40D55D-3A05-485B-A12C-7544369BF1E1.jpeg


私が使ってるno1はローズブラウンです。
就活なんかにも使えそうなベーシックアイテム。
私は気分で、別のアイテムでラメを足したりしています。



また、03のアンティークテコラッタや
no4のクラシックピンクがもっと今年っぽい!
次回はno4のプラムカラーに手を出そうか迷い中です。

このアイテム、森田法子さんも持ってたけど、
もりりは何番使ってるんだろう。01かな?


780円とプチプラ
企業努力ありがとうございます。
眉パウダーだけで780円なんてこともザラなので、
やっぱり安いなあ。


〈総論〉
アイデア勝ちのアイテム!



お読みいただきありがとうございます。
サンキュ!ボタンを押してもらえると嬉しいです。

PAGE TOP