2017/09/11 18:45

我が家は、毎日揚げ物やたくさんのお肉を焼くので
とにかく油汚れが酷いんです。
(><)

家族5人分のお皿洗いはひと苦労。


なので、洗剤を選ぶ条件は、
『油汚れに強い』こと☆



こちらのCHARMY Magica速乾+プラスは
私の条件にピッタリなんです!




IMG_0485.JPG




口コミサンキュ!から依頼を受けて「CHARMY Magica速乾+プラス」の記事を掲載しています。





しつこい油汚れもサラサラ落ちるので、
油でギトギトしたお皿や
フライパンなどの油汚れが手早く洗えて
かなり時間短縮になりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)


それに、速乾性が優れているので、
水切りカゴに入れたお皿が、
全てのお皿を洗い終わる頃にはほとんど乾いていて、これまた時短に!!




IMG_0484.JPG



スッキリピカピカ!!

それに、アクアミントの香りが
夏らしく涼しげで気分も上がります。

また、泡立ちも良く、
お皿洗いも楽しくなります♪
 

同時にスポンジ除菌効果もあるのが良いところ
(๑˃̵ᴗ˂̵)



9月27日発売!!

皆様もぜひお試しください♡






 ***この記事は編集部の依頼により書いています***
 ***掲載の体験談は個人の感想です*





いつかの休日のお昼、
主人がきしめんランチを作ってくれました
(o^^o)




IMG_0323.JPG




夫婦で一緒に話しながらキッチンに立つのも楽しいな
(o^^o)


洗い物もMagica速乾+プラスで
スッキリ楽しく出来ました♪






*************


今日もハッピーハッピー♡


いつもサンキュクリック
ありがとうございます
♪( ´▽`)



*************






町田円香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/11/22 19:50


昨日は、サンキュ!あしたのわたしフェスに
参加させて頂きました〜♪
サンキュ!公式ブロガーとして
レポートさせて頂きます。



IMG_1587.JPG


臼井愛美さんと一緒に
イオン×サンキュ!コラボ福袋のステージに
出演しました。


IMG_1569.JPG


ドキドキの舞台裏。。。


IMG_1570.JPG



とても緊張しましたが、
チームで作り上げた最高の商品を
精一杯お伝え出来たのではないかと思います!


IMG_1571-14cd1.JPG




私がプロデュースさせていただいたのは、
イオンのファッションブランド
「エシーム」の、高見えシンプル福袋。


コート、ボーダーカットソー、レギパン、シャツワンピの4点でなんと5000円です!!


着回しやすいアイテムと、
高見えする色や形、
シンプルだからこそ一枚でキマるシルエットにこだわりました!




IMG_1594.JPG


中綿コートは、着膨れしないように
アシンメトリーのデザインで、
お尻をすっぽり隠し、
足が一番長く見える丈感に。



IMG_1590.JPG


カットソーは、顔色がパッと明るく見えるカラーに、
鎖骨が綺麗に見えるラインのボートネックと、
パフスリーブで女性らしいカジュアルになりすぎないボーダーカットソーに仕上げました。


IMG_1591.JPG


シャツワンピは、カーディガンとしても使えるように前開き。

ドルマンスリーブになっており、
サラリと着るだけで
女性らしい抜け感が演出できるような
カラーとシルエットと丈感にこだわりました。

個人的には一番お気に入りのアイテムです。



レギパンはとにかく暖かく着心地が良い!
デイリー使いしてもらえるように、
合わせやすい色を選びました。


今回は2色展開で、
コンサバネイビーと、
大人フェミニンなキャメルなセットを揃えました☆


イエローベースとブルーベースの方にそれぞれ似合うようなカラー展開にしました
(o^^o)

ネットにて先行販売もスタートしておりますのでぜひご覧になってみてください♡↓


https://chirashi.otoku.aeonsquare.net/sp/chirashi/fukubukuro/?bannerid=ac22_V1gJtfg6&exmid=CPC


そして今月のサンキュ!12月号に掲載されているエシームの商品も、ネットでも購入頂けます。↓

http://fashion.aeonsquare.net/esseme/




たくさんの方達とお会い出来て
楽しかったイベントの様子を
また時間のあるときにアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
(*´꒳`*)





町田円香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える