2017/11/12 22:58


次男くんも合宿から無事に帰宅しました。

サーティワンのミニオンアイスを買って、
兄妹3人揃ってお帰りなさいの会をしました
(*´∇`*)




次男くんが不在の夜、寂しいと泣いた娘。

お迎えの時に、お兄ちゃんのために鶴を折って握りしめて持って行きました。

駅で出迎えた私達に駆け寄ってきた次男くんに
恥ずかしそうに鶴を渡したら、
なんだ、くちゃくちゃじゃないか!
とポイされてまた泣いた娘。笑


次男くんの照れ隠しなのはじゅうぶん分かっているのですが…

そんな微笑ましい兄弟の絆に癒されました♡



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



そんな翌日は、家族揃って
岩屋堂公園の紅葉を見に行って来ました♪


IMG_1277.JPG
IMG_1271.JPG
IMG_1268.JPG

IMG_1267-ae610.JPG

IMG_1263.JPG

IMG_1262.JPG

ライトアップもとても綺麗でした♡






町田円香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)