2017/11/14 23:09
こんばんは!



ご訪問ありがとうございます☆*










最近、休日にゆっくり休めません( ´△`)




息子たちのピアノだったり
地区役員のお仕事だったり。。。





次にゆっくりできる休日は
一日中ゴロゴロしたい!!!







まぁ、そんなのいつになるか?
わからないのですが笑












**********












この間の日曜日
地区役員のお仕事でした。
(くじで婦人部 部長をひいてしまった)




校区の婦人部だけが集まり
皆でグランドゴルフ!





私は昨年、子ども会役員のときに
一度だけやった事がありましたが
難しい!!!!!





小学校の校庭でしたのですが
小石に当たり、思わぬ方向へ転がったり
校庭に張ってあるロープで
スピードが落ち、思ったより全然手前で
止まってしまったり(^_^;)










普段使わない筋肉を使ったので
筋肉痛に(|| ゜Д゜)
地味に見えますが
意外と筋肉使います。











暑いのか?寒いのか?
よく分からない天気だったので
こんな感じの服で参加↓↓↓












17-11-12-19-30-10-514_deco.jpg









ニット帽は今年初でした!


鹿児島は暑いですからねぇ…
やっとニット帽を被れます♪











仕事の方も、新人さんが入るらしいので
しかも、二人も入るらしい!!
私も一人の人の教育係になっているので
逃げられないように笑
頑張って教えたいと思います★










***最後までご覧頂きありがとうございます***

***読んだよ〜とサンキュ!ボタン押して頂けると嬉しいです♡***













タグ(関連ワード):婦人部 地区役員 グランドゴルフ
川畑愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/09 22:32
こんばんは!




ご訪問ありがとうございます☆*







11月ももう2週目が終わりそう!
何もかも、あっと言う間に過ぎ去って行く(^^;






このままでは気づけば年末でした〜
気づけば年が明けてました〜
と、なりかねないので。。。


毎日をしっかり?
過ごしていきたいと思います笑 













**********














今日、友達からお土産を頂きました♪










17-11-09-22-14-15-468_photo.jpg













台湾に行っていたそうで
パイナップルケーキ
ジャスミン烏龍茶
からすみ笑
写真はありませんが
ドライトマト
ドライマンゴー
胡桃
カップラーメン










たくさんお土産もらっちゃいました٩(๑>∀<๑)۶









今日は職場の先輩から
シフォンケーキとシュークリーム


セブンに行ったら
クリスマスケーキの試食も頂き!!











今日1日でたくさん
頂き物をしました(*´艸`*)♡








ありがたい☆*







私も旅行に行きたいなぁ〜
基本、旅行はあまり好きじゃないんですが
最近は2泊3日くらいの
近場でいいから、旅行に行きたいなぁ〜
と思うようになってきました。







歳をとったから???
いやいや
違うということで笑
















***最後までご覧頂きありがとうございます***

***読んだよ〜とサンキュ!ボタン押して頂けると嬉しいです♡***
















タグ(関連ワード):お土産 台湾
川畑愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/31 21:13
こんばんは!



ご訪問ありがとうございます☆*








先日参加したピアノコンクール
長男、惨敗(´×ω×`)!!






本番1週間前は良かったのになぁ〜
本番が近づくにつれ
緊張からか速弾きばかりになり
崩れてしまい。。。





プレッシャーに弱い!!
なぜだ!?
私の子なのに!!
舞台に上がったら、腹をくくって
やってきたもの全てさらけ出して
弾くしかないのです。









17-10-31-21-00-05-555_deco.jpg










自分自身に負けている長男。
せっかくいいところがあるのに
本番で出せない。

コンクールにおいて、
それではダメ。








ガラスのハートなんて言えば
繊細なのね〜ってなりますが
これからも舞台で演奏していくのなら
メンタル鍛えないと
演奏できません。





小さい頃と違い
1曲が10分くらいかかる大曲を弾いています。



練習もだけど
やっぱりメンタルだな…






思春期の男の子のメンタル。
どうすれば強くなるのだろう。



悩みの種です(lll-ω-)











***最後までご覧頂きありがとうございます***

***読んだよ〜とサンキュ!ボタン押して頂けると嬉しいです♡***












タグ(関連ワード):ピアノ プレッシャー ガラスのハート
川畑愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ