2017/11/15 06:00
お立ち寄りありがとうございます*°











気持ちが落ち着かない時。

頭の中を整理したい時。

特に季節の変わり目。







私はひたすら掃除をします。



20170816_204605.jpg











そうすれば、

心も磨かれるような気がするから。






曇っていたもやもやが

少し晴れる気がするから。





辛い気持ちも

少しだけ和らぐような気がするから。



20171015_233735.jpg








そんな時って

部屋も荒れがち…








日頃の居住空間を

丁寧に掃除することで、

色んな決断も

しっかりと考えられるような気がします*°




20170703_225607.jpg









人生色々。

私なりに後悔しない選択を

模索中。











Instagram

日常→https://www.instagram.com/hazuki.e39/

料理・お弁当→https://www.instagram.com/hazuki39cooking/







最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しでも参考になれば嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°


読んだよーの印に、サンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)

またのご訪問、お待ちしています(^^♪


☆海老原 葉月☆

海老原葉月さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/11/20 06:00
お立ち寄りありがとうございます*°






先日ボジョレーヌーヴォーが解禁になりましたね♩

実はワインだーい好きな海老原夫婦。笑

まだGETならずですが

美味しいワインに出会えたらいいな◎






ワインのおつまみと言えば

やっぱりチーズですよね!





ですが…

実は固形チーズが苦手…

溶けてれば食べられるんだけど^^;






そんな私の為なんじゃないかと思うレシピを

ポッカレモンさんから教えてもらったんです!!!



口コミサンキュ!から依頼を受け、

『ポッカレモン』をモニターしました。












『手作りレモンチーズ』



IMG_20171120_004147_036.jpg




牛乳→400ml

ポッカレモン100→大さじ2





たったこれだけ◎






レンジで4分ほど温めた牛乳に

ポッカレモン100を入れて混ぜます。

しばらくして分離してきたら

ドリッパーでこすだけ!!

我が家は無かったので

ザル&キッチンペーパーで代用◎



IMG_20171120_003949_128.jpg








チーズ独特の香りがない分、

とっても美味しくいただけました♡♡♡











IMG_20171120_003835_208.jpg


こんな感じで

クラッカーにのせて、

オレンジピールをトッピング♪



よりさっぱりするので、

甘みの強いお酒にぴったり♡









もちろんディップにして、

フルーツを各自でトッピングしても

楽しいですよね♩








サラダのドレッシング代わりにもなりそう!

雪のように散らしたら素敵ですよね♩







これからのパーティーシーズンに

大活躍間違いなしなレシピ!





とーっても簡単&ヘルシーなので、

ぜひお試しください*°








✱✱✱この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています✱✱✱

✱✱✱掲載の体験談は個人の感想です✱✱✱








✱Instagram✱

日常→https://www.instagram.com/hazuki.e39/

料理・お弁当→https://www.instagram.com/hazuki39cooking/




最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しでも参考になれば嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°



読んだよーの印に、サンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)

またのご訪問、お待ちしています(^^♪





☆海老原 葉月☆
海老原葉月さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
PR記事
2017/11/17 09:06
お立ち寄りありがとうございます*°






最近『おうちカフェ』が再来!笑

やっぱり家が1番◎



次男が眠くてテンションMAXでも

お家なら気にならず^^















有り合わせのものを

ちょっとオシャレに盛るだけで

おうちカフェに早変わり☆





20171114_115646.jpg





可愛い柄のワックスペーパーや、

クッキングシートがあれば

あっという間にオシャレになりますよね♩







この日のメニューは、

お惣菜パンと、

モニターさせていただいている全農ブランドの

愛媛県産 ドライフルーツ』入りヨーグルト◎










国産ドライフルーツって

珍しいですよね!?

ノーワックス原料の国産品なので安心なんです♡




柑橘類の生産地として有名な

愛媛県産なので

お味は間違いなし!!



栄養価も高いから

少食な子供たちにも嬉しい♡♡♡








しかも

6種類もあるんです!!



20171106_144621.jpg



・みかん

・いよかん

・ブラッドオレンジ

・ゆず

・河内ばんかん

・じゃば柑




20171114_115641.jpg



この日は

『河内ばんかん』をトッピング*°

ドライフルーツだけど

果肉感がすごい!!

ピールはほろ苦で、お菓子作りにも使えそう♩










お昼寝タイムには

温かい紅茶に『ブラッドオレンジ』をイン♩



20171114_115636.jpg




ふわっと漂うオレンジの爽やかな香りに

育児疲れも忘れちゃいます♡









こちらはAコープの店舗や

JAタウン、JAくらしの宅配便で購入できますよ^^













✱✱✱この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています✱✱✱

✱✱✱掲載の体験談は個人の感想です✱✱✱








✱Instagram✱

日常→https://www.instagram.com/hazuki.e39/

料理・お弁当→https://www.instagram.com/hazuki39cooking/



最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しでも参考になれば嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°


読んだよーの印に、サンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)

またのご訪問、お待ちしています(^^♪


☆海老原 葉月☆

海老原葉月さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える