2017/11/12 22:09
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます☆



今日もいいお天気でした/
掃除日和〜で頑張りすぎて腕が痛いです、、(`;ω;´)


少し前にインスタグラムでみかけて
気になってたもの。

ニトリに行くたびにチェックしてたんですが
何ヶ月も出会えてませんでした、、

店員さんに聞いても在庫切れとのことでしたので
あったらいいな〜という感じで毎回。


先日行ったらやっと見つけて購入/

油はね防止ネットです!

image.jpeg

画像が縦にならない、、


揚げ物の時に鍋にかぶせて油が飛び散るのを防ぐというもの!
さっそく使ってみたら油の飛び散りかなり少なく感じました!

唐揚げもこれを使って♪
image.jpeg
調理後のお掃除も楽/

プチプラだったしいいものに出会えました〜

湯切りとかにも使えるみたいだし
これから必須アイテムになりそうです꒰*´∀`*꒱



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
よかったらサンキュボタンポチッと応援していただけたら嬉しいです☆
Hitomiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)