子供部屋改造計画B


こんばんは*

ご訪問ありがとうございます*



口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク」
「Dyson Pure Hot + Cool Link」をモニターしました。


少しずつ手を加えてる子供部屋。

壁の一面にラブリコを使いベニヤを貼りました。

ずっとグレーやブルーにペイントしたかったんですが
旦那さんが壁紙を貼るのも、ペイントするのもあまりいい顔をしなかったので
ベニヤを貼りペイントしました*

やりたかった壁をペイントできてとっても満足♡


端材でしたのでちぐはぐなサイズのベニヤですが、、、ね。笑

この一面は洋服などの収納の場所にしています!(^^)!


足をカットして子供の高さに合わせたタンスと

ウッドビーズを使ったハンガーラックと

端材と丸棒を使ったハンガーラックと

ウッドフックを。

DIYしたティピーテントも。


IMG_6381.jpg

IMG_6385.jpg


子供の服も最近はかける収納で
ハンガーラックにかけています!

息子はウッドビーズの方に
娘は丸棒と端材で作った方に。

ボトムスはタンスに入れています。


最近は子供部屋で遊ぶことも増えたので

Dyson Pure Hot + Cool Linkを
子供部屋に置いておくことも多いです*

持ち運ぶが楽なのでいいですよね〜

特にここ最近は
昼間は暑いので扇風機としてと空気清浄として利用しています*

子供にはきれいな部屋で過ごさせたいので〇


1歳3か月になる息子
リモコンが大好きでダイソンのリモコンもすぐ隠します笑。


以外と見つけきれなくて、、、
困ったな〜と思ってましたが


ダイソンはアプリを利用するとアプリ内で
リモコンとして利用できるのでとってもいいですよね♪
FullSizeRender (83).jpg


空気の状態も確認できるのでいいですよね♪
FullSizeRender (82).jpg


季節の変わり目

暑い昼間、肌寒い朝晩と
気温に合わせて扇風機としてヒーターとしてお世話になりたいなと思います/




ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!

http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***


***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP