ハムさんぽ☆

こんばんは







職場の Caféの ハロウィンの イベントがあったり


サービス検定の 試験があったり





ちょっぴり 忙しく過ごしていました






急に寒くなって来たので

体調管理にも 気をつけなくちゃ ですね







そんな我が家では 


Dyson HotCool Link が 活躍中です




P1019543.JPG



今のところ 暖房は これひとつで 充分




ヒーターとしての 性能も高く

すばやく お部屋全体を 暖めてくれるんです




PA099458.JPG P9209313.JPG
PA099447.JPG PA099460.JPG



我が家の “ おもち ” にとって

初めて 迎える 冬





ハムスターは 寒さに弱いので

自動で 室温を 設定温度に 保ってくれる ダイソンは


心強い 味方です






P1019544.JPG



こちらは おもちの お散歩コーナー




運動不足 解消に

ケージから出して お散歩をさせるのですが



コンセントなどの 危険もあるので

安全な スペースを 作りました





囲いは 私の 手作り





P1019547.JPG



暖かいお部屋で 毎日 楽しそうに

遊んでくれています








我が家の 小さい家族も

元気に この冬を 過ごせますように






ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました


** この記事は 編集部の 依頼により モニターとして 書いています **

*** 掲載の 体験談は 個人の感想です ***

**********************
ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC
**********************

 

PAGE TOP