やっぱり鍋は最高だねぇ〜♪



今日は2回目の更新もやっちゃいます♪


よかったらお付き合いくださいませ♪






口コミサンキュ!さんから依頼を受けた

<ポッカレモン>のモニターです♪





最近グッと寒くなってきて

食べたくなるのが『鍋』





我が家では 石川県でポピュラーな

まつやのとり野菜鍋を使うことが多いのですが

鍋の頻度が上がったりすると

しゃぶしゃぶなども時々したりして

鍋を楽しんでいます。





特に

他にも料理を作りたいときなどは

お一人様用の土鍋で湯豆腐を並べることが増えます。



手軽だし

もう一品欲しいときなんかは

簡単だしね♪






4111894F-1048-442D-9024-86527C21DB3F.jpeg


そして手作りポン酢が このときにも活躍!


レモンの爽やかさが

湯豆腐にも合いますよ♪






ちなみに

次女さんはポッカレモン大好き娘でね


一日の終わりに

このポッカレモンで作る

ほっとレモンが好きなんだって!



ビタミンCを摂ることで

風邪予防も兼ねてるつもりらしい。




受験生だしね。


刻々と 受験の日が近づいてるしね


体調管理にポッカレモンを活用して

体調が整うのなら

欠かさず常備しておこうかしら?














*** この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP