秋は食欲が止まらない・・・。

こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日はお仕事dayだったゆっきぃデスわーい(嬉しい顔)


仕事中、2回も手を切ってしまいました・・・。

しかも、包丁じゃなくて2回ともサランラップの刃で・・・あせあせ(飛び散る汗)


あなどれないぞ!! サランラップ(笑)

気を付けないとな・・・。


さて、先日の晩ご飯のご紹介で〜す!! コチラ↓

20171011_203800.jpg


「秋鮭のホイル焼き」で晩ご飯でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0022.JPG



秋って美味しいものがいっぱいありますよね〜!!

秋鮭もその1つ〜ひらめき


これまた旬のきのこもたっぷり入れましたぁ〜手(チョキ)

20171011_203811.jpg


そして、新米が美味しい今日この頃・・・。


新米に、コレ↓

IMG_20171002_154951.jpg

プラスして炊きましたぁ〜!!


モニターさせて頂いている全農さんのものです。


今回は、お魚メニューだったので、

「お魚におすすめ 国産十六雑穀」を新米に混ぜて炊きましたよひらめき

20171011_203741.jpg


玄米類をベースに国産雑穀を配合。

魚の味が引き立つようもち種の穀物を多めにブレンドしているそうですよ〜ぴかぴか(新しい)


秋鮭にもピッタリで、美味しかったデス!!


IMG_20171011_204111.jpg


白米も好きですが、雑穀米大好きなんです!!


今度は、お肉におすすめの雑穀米も食べたいと思いますひらめき


「食欲の秋」は、ホント美味しいものがいっぱいですよね〜!!


毎日まいにち食欲旺盛で困っちゃいますが、

でも、こうして旬の食材を美味しく頂けるって幸せですよね〜グッド(上向き矢印)


秋の実りに感謝して、秋の美味しいものを食べたいと思いますわーい(嬉しい顔)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュ!ボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです揺れるハート



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***












PAGE TOP