我が家の節約方法〜♪

こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!


「年末までに10万円貯める!!」に絶賛チャレンジ中な我が家・・・。


何度も言ってますが、やりくりが苦手な私・・・。


サンキュ!の誌面や、やりくり上手のブロガーさんのブログを見ては

スゴイなぁ〜!!


私も頑張ろう!!


っていつも思うんです・・・ひらめき


で、チャレンジしてみるもいつも挫折・・・もうやだ〜(悲しい顔)


食費は只今絶賛見直し中・・・。

食べるのが大好きな私には、

なかなか節約が上手く行きませんがあせあせ(飛び散る汗)


徐々に頑張れたら良いなぁ〜と思いますぴかぴか(新しい)


今回は、通信費の見直しをしましたぁひらめき


口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「IIJmioみおふぉん」をモニターしました。


以前からずっと気になっていた、「格安スマホ」。

安いらしいけどどの位安くなるのか?

手続きが面倒臭そう・・・。


色んな会社があるけど、どこを選べば良いの?


とか、色々な疑問や不安があったので乗り換え出来ずにいたんです・・・。


でも今年は「年末までに10万円チャレンジ」を絶対に達成したいって思いもあり

思い切って乗り換えをすることにしましたひらめき


そしたらビックリ〜exclamation×2


とっても簡単に手続きが出来ちゃうんですね手(チョキ)

こんな事なら、もっと早く乗り換えれば良かったな〜!

って思いましたグッド(上向き矢印)


今回、私は IIJmioみおふぉん

「コミコミセット」のキャンペーンで乗り換えをしましたひらめき

DSC_5859.JPG


この、コミコミセットに含まれているものは〜、

・スマホ(最新スマホ数機種から選びます)

・ネット

・通話セット

ですひらめき


スマホの本体も込みで、なんと月々1880円〜なんですexclamation×2


や・安すぎませんか?


今まで、大手キャリアを使っていた私・・・。


月々の料金は、約8000円位。


今回のみおふぉんでは、私は防水・高機能モデルのスマホを選んだので

月々2480円。

そこへ、万が一の為に備えて端末保証オプションを付けたので

プラス380円かかります。


大手キャリアからみおふぉんへ乗り換えると

私の場合、月々約5000円の節約になりますひらめき


年間にしたら、約60000円の節約ですよぉ〜exclamation×2




これは、大きいですよね〜ぴかぴか(新しい)


DSC_5858.JPG



やりくりが苦手な私にも、スマホを乗り換えただけで

簡単に節約が出来る〜exclamation×2


嬉し過ぎます〜わーい(嬉しい顔)



気になった方は、IIJmioみおふぉんの「コミコミセット」について詳しくはコチラ↓

https://www.iijmio.jp/campaign/set/


チェックしてみて下さいね〜グッド(上向き矢印)


長くなってしまったので、

とっても簡単に出来る手続き方法や、実際使ってみての感想などは

また時間のある時にブログに書かせて頂きますねひらめき



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュ!ボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです揺れるハート




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



PAGE TOP