* 格安スマホ IIJmioみおふぉんE〜iPhone☆乗り換え☆大切なお金のコト*


*口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「IIJmioみおふぉん」をモニターしています*
       
  今回はそのEです。
          
その@はこちら  

そのAはこちら

そのBはこちら

そのCはこちら

そのDはこちら


IIJmioみおふぉんのモニターも、


最後のブログになりました。


今、3ヶ月で約12000円の


節約になっています。


ホントありがたいです^ ^


使い心地も変わらずいいですよ。


ミニマムスタートプランの3GBでも


私にはちょうどよくて、


先月分の繰越もまだ残っています。


15821FCB-20A0-484A-87BF-E25024CBC961.jpeg


ムスコの私学高校進学や


オットの東京単身赴任


大きな出費が重なった今年。


最近は、これを節約すれば、


東京への交通費になるやん。


と、今までより


しっかりお金について考える


ようになりました。


みおふぉんは救世主^ ^

迷っている方はぜひ


おすすめです。


あまり細かい家計簿はつけないですが、


ざっくり書いて反省と、


献立など予定を考えるように


なりました。


今年と同じ来年の家計簿も買いましたよ。

2926A994-3D05-4C20-8A2D-393A15C65B95.jpeg


今月のサンキュ!の手帳も


献立や家計簿に使えそう^ ^

4860588E-BB30-49F2-85B7-2E6AAAE55985.jpeg
かわいいですね


おうちの片付け


クローゼットの見直し


家計の見直し


が年末に向けての目標ですが、


IIJみおふぉんに乗り換えしたことで、


かなりの進歩♡


7BFAA062-EE09-4421-BAF0-9E34FAA4B9AE.jpeg

家族との楽しい時間を増やして、


減らせることは減らして、


メリハリある家計に


できたらいいなぁ。


と思います。



さ、三連休は東京で楽しもう〜




今まで読んでくださって

ありがとうございました^ ^

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*

IIJmioみおふぉんについて詳しくはコチラ

http://iijm.io/39b

ーーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーーー

*この記事は編集部の依頼により
モニターとして書いています*

*掲載の体験は個人の感想です*



PAGE TOP