恐ろしき成長期。。。

こんばんは^^

おとわです♪

台風すごいですねーー( ゚Д゚)

風の音で長女がビビっておりました(今は夢の中ですが(;^_^A)

さてさて…我が家の次男君

ただいま中学3年生ですが…

中学時代の成長がすさまじい!!!

中1時代

1508677488033.jpg

比較…年子の長男

本当にちびっ子だった(。・ω・。)ノ♡

かわいかった(。・ω・。)ノ♡

今じゃこんな感じ

中3時代

1508677452995.jpg

注:長男も身長が伸びております

そう!!彼はこの3年間で20センチ以上身長が伸びたのです(@_@)

男子なのでありがたいがーーーびっくりです。。。

そんな彼

入学時はブカブカだった制服がーーー

1508677551203.jpg

今はこんな感じ

1508677427663.jpg

わはは…ツンツルテン(;^_^A

そんな彼は今お兄さんのお下がりを着ています♪

口コミサンキュ!よりモニター依頼を受け「カンコー学生服の学生服」をモニターしました

どちらもカンコー学生服

お兄ちゃんの物は4年目ですがしっかりとした作りなのでテロテロになることなく着られてます

カンコー学生服の特徴は

@おうちの洗濯機で洗えます
Aすぐ乾きます
B型崩れしにくく、洗濯・乾燥後もアイロンなしで折り目くっきりキープ!
Cシャツはノーアイロン!カンコー史上最高のしわになりにくいシャツです!

男子はびっくりするくらい制服を汚してきます。
「明日も学校あるのにーー」と嘆きながら洗っても翌朝には乾いているので何回助けられているか。。。

制服は3年間お世話になるものなので丈夫で扱いが楽で母親がストレスフリーになるこの制服。。。

おススメです(^▽^)/

では(*´ω`*)

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





PAGE TOP