2017/11/14 14:39
こんにちは!


長男は元気に保育園に行きました。



今日は夫が脂肪肝のために病院を受診する日でした。



結果が悪くて薬を処方され、帰ってきました。



問題は体重。



メタボでもあります。



お酒を飲まないので食べること専門で。



苦労して5kg痩せさせましたが、リバウンドしました。



夕食をヘルシーにすると夜中に夜食を食べて。



カップ麺とお菓子の買い置きをやめて。



でもお菓子ってちょくちょく貰うので。



本人が自覚しないと痩せないです。



次から次へと問題が。



夫にはちょっと厳しく指導します。



私も痩せたいので夫婦でダイエット!



話は変わり



夫と次男がお昼寝中にユニクロに一人で行きました。



次男の服は長男のお下がりですが、次々とサイズアウト。



ユニクロで可愛いベビー服を買いました。


42B6392E-1D22-4883-A3DE-CBF1E6E84B6F.jpeg


ディズニーのカバーオール



迷いに迷ってプーさんに。



DA0A154F-6BBE-4BE5-A206-EEB312CB1EF5.jpeg


07BF9AFD-7BCE-47FF-8DC2-B59F753AC98D.jpeg


足先まですっぽり。



フリース素材です。



クーポンで300円引きで税込み1259円でした。



このディズニーのシリーズで大人用にフリースのパジャマとルームシューズがあって。



可愛いくて揃えたくなりましたが、すでにパジャマは買ってしまったので。



ディズニーのフリースシリーズは可愛いかったのでおすすめです。





それではあと半日ファイトです^ - ^




ご訪問ありがとうございました!
りりーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)