2017/11/13 10:24
おはようございます。朝から活動的にテキパキ動けています♡

先週は、少しやる気が上がらず…家事も手抜きな日も٩( ᐛ )و

ですが、工作意欲だけは半端なーくありました!

IMG_1712.PNG


秋を感じさせる紅葉、木ノ実モチーフの壁面にしました♡


私は美術や保育専攻をしていたわけでは無いで、手間や見栄えを考えると…


⁇な方もいるかもしれませんが、我が子達は、かなり喜んでくれました♡


一応、モチーフが立体的に飛び出してる様に凹凸があります♡



12月も張り切って作ってしまいました。
勿論、クリスマス仕様♡

IMG_1713.PNG


ふわふわの綿菓子みたいな雪⁇がかなり季節感出せたかな?笑笑。

良い方やアイデアあったら、是非教えて下さい下さい(^。^)
安藤直美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)