2018/12/07 20:06


こんにちは!oguriです(^^)/




今日は誕生日特典第2段!



第1段はこちら

https://39.benesse.ne.jp/blog/1821/archive/269








まずはヘアアクセサリー



IMG_20181207_194158_840.jpg

ウェブショップの「お世話や」では、誕生日月に1000ポイント貰えます(*'▽')

かわいいアクセサリーがたくさんありますよー!




通常送料540円かかるところを毎月最終金曜日は15時から送料無料なので、

その時を狙って注文しました。(2018年11月現在)




手出し0でヘアバンドをゲット!!




IMG_20181207_195348_388.jpg

私がつけるとお風呂上り感がすごいのですが…

半端なボサボサ髪の毛でも、これひとつでまとまりが出るので気に入ってます(^^)/












モバイルバッテリー






IMG_20181207_194134_647.jpg




楽天市場ではメルマガ登録しているとランクに応じて誕生日ポイントがもらえます。


私はダイヤモンド会員なので700ポイント!


対象のメルマガから受け取りしないとポイントが入らないのを忘れていて、


ギリギリの受け取りになってしまいました…





そのためポイント期限がすぐ迫っていたので、慌てて欲しかったバッテリーを注文。


300円の手出しでゲットできました(^^)/






靴下





ウェブショップ「イーザッカマニア」では誕生日月に1000ポイントが貰えます!



私はどうしてもお金を出したくなくて、

靴下+送料で1000円以内に収めました。ケチ




商品の到着がまだなので画像がなくて恐縮ですが、

かわいい靴下ですよー( *´艸`)








他にもイケア500円分シャトレーゼホールケーキを買うとピザが貰える)など、

使いたいクーポンもありましたが行けずに断念。



デニーズスイーツプレゼントもアレルギー解除に間に合わず断念。



あとは

無印500ポイントが届いているので、近々買い物に行く予定です( *´艸`)




調べてみると誕生日特典もいろいろありますね!!!


もっと探求してみる価値がありそうです(*'▽')





みなさんのおすすめの誕生日特典があったら教えてください!

(できれば手出し0で貰えるプレゼントで…笑)

来年の参考にしますー(/ω\)




タグ(関連ワード):ポイント ポイ活 誕生日特典
oguriさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2018/12/03 21:32


こんにちは!oguriです(^^)/



本日は食に関するブログです!



2018-12-03-20-33-45-824.jpg



口コミサンキュ!から依頼を受け美屋 おもち亭 おもちとからめて!」の記事を掲載しています。




IMG_20181203_200521_750.jpg


何を隠そう(?)うちの子、おもちが大好きなんです( *´艸`)

この商品をお試しさせて頂けるということで、親子共にテンションが上がりました!!





好き!と言ってもお餅を家で食べるとなると、

料理苦手系主婦の私には磯部か納豆かきなこくらいしかバリエーションがなくて。


美味しいタレを1から作る技術もないのでマンネリ化してはいたんですよね。





この「おもち亭」シリーズはそんな私にも優しい超簡単レシピ!




なんと、お湯を注いで混ぜるだけー(*'▽')

IMG_20181203_200240_079.jpg


1袋に対してお湯大さじ1=おもち1つ分の量


とすごくわかりやすいので、作り過ぎたーってことにもなりません。

(各3袋入りです)



新作料理は7割の打率で何かしらやらかす私も、


これじゃ失敗しようがありませんよ。本当に。笑







それにね、作っていて何より驚いたのが、


香りの良さ!!



お湯を入れた瞬間から良い香りがしてきました(*'ω'*)

特に「栗あん」のTHE栗な香りが、食べる前から美味しいです。笑



IMG_20181203_200128_015.jpg

休日のお昼からお餅パーティー!

贅沢に3種類を食べ比べしました( *´艸`)

(息子が一気食いしないようにお餅は小さめにカットして茹でました)





気になるお味は…








お、おいしい!!


手の込んだ味を簡単に失敗なく作れた感動に酔いしれつつ完食しました(^^)/





全種美味しいのだけれど、

その中でも私はずんだ、息子は栗あんがお気に入り。

くるみもよく祖母が作ってくれたくるみもちを思い出す優しい味で懐かしさを感じました( *´艸`)






作っていて思ったことは、

私のようにお餅を茹でたそばから(湯切りを適当にして)たれと絡めたい方は、

タレを作る時のお湯の量を少なめにした方が良いかも。


湯切りしきれていないお湯が加わるので、

ちょいゆるめのタレになっちゃう可能性があります。


(それはそれでよくお餅と絡んで美味しそうだけどね)





調べてみたらこの「おもち亭」シリーズは

・ごまみそあん

・黒みつきなこ

・みたらし

・黒ゴマ


と他にもバリエーションが豊富でいろいろ試してみたくなりました!

(個人的にはごまみそが気になる…)





作ったタレをちょっと拝借して、


IMG_20181203_200404_383.jpg


トーストにぬってみても美味しかったー!!



1回分ずつ個別包装なのを生かして、アイディア次第でいろんな食べ方が出来そうです( *´艸`)





これからのお餅の美味しい季節に、

皆様も是非お試しあれ〜




***この記事は編集部の依頼より書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***


oguriさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える