こんにちは!oguriです( ´ ▽ ` )
昨日はウェル活の日!我が家も行ってきましたー。

これと、
その日に車内で移動中に食べた昼食をポイント払いで。

全部で5949円分を懐を痛めることなく購入しました\(^o^)/
あー楽しい!笑
自分への贅沢品に

グミサプリ(カプセルや大きめ錠剤が飲めない方に全力でおすすめです!)と

カラートリートメントも買っちゃいました!
グレイカラーなのですが、何回暗くしても明るく落ちちゃうのをどうにかしたくて。
かと言って真っ黒になるのも抵抗があったので、これで徐々に暗髪にしていこうと思います( ´ ▽ ` )
それと

大好きなポタージュを贅沢に2箱買い。笑
ウェルシアはトップバリュー商品も置いてあるのが嬉しいです!
192円で8袋入り。しかも美味しい。
寒くなってから何度もリピしている商品です(・∀・)
話が変わりますが、
みなさんどうやってTポイント貯めてます??
私はポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換しているのですが、
ネットショッピングもそんなにしないし、
クレジットカードももう作らない私にはポイント集めに限界があるんですよね(;_;)
そこで考えました。どうやってポイントを集めようかと。
結果、ポイントサイトのお友達紹介に力を注いでみようと思いつき、
今インスタでポイントサイトの魅力を発信しています\(^o^)/
ポイントサイトにもよりますが、自分の紹介で誰かに登録して貰えると、
紹介ボーナスポイントが貰えたり、
紹介者のゲットしたポイントの数パーセントが自分にもプラスされたり、
自分がポイントを集めなくても自動でポイントが入ってくるようになるんですよね...
でも紹介できるリアルな友人もいない(というか、紹介制度目的だなと思われたくない)ので、
インスタの他者への発信力を生かして、
まだポイントサイトのお得度を知らない方に届くよう願い、画像をアップしています!
(もう既にこうした発信をしている方が大勢いらっしゃるので、乗り遅れてはいますが)
半月程続けてやっと1名、新規登録して下さいました( ;∀;)
これ、アクティブにポイントサイトを利用してくれる方を10人以上紹介できれば、
毎月何もしなくてもウェル活楽しめそう...
すごい方は友達100人以上いたりするので、
頑張る意味はあるんじゃないかなーと思っています\(^o^)/
とりあえず5人を目標に、それまで毎日インスタしよう。
以上、下心満載なoguriがお送りしました☆
ツイッターもよろしくお願いします!
@oguri39