2017/05/20 06:00
IMG_8570.JPG
妊婦ライフももうすぐ残り1ヶ月
相変わらずゆるく鍛えている妊婦です。



体重は妊娠前からプラス7.8kg
8ヶ月に入ってから
体重増加激しいけどまぁ焦らずに
まだ増えるしねー。
(´∀`)



最近しているメニュー
ストレッチ5分位
スクワット2日に1回※1回7秒かけてゆっくり腰を落すver.を10回
肩甲骨外し
ゆる腹筋

+食事に気をつけることと
他気分によりetc
ながらエクササイズも日課。というか
身体に身についている。




今は
痩せたい
筋肉量を増やしたい
柔らかくしたいが目的ではなく
あくまで産前の状態維持。
+産後に向けた体力づくり。



第一子緊急帝王切開後、
体力の無さを痛感したことが
今回妊婦でも鍛え続けようと
思った理由の一つ。
他にも理由はあるけどねー。




腹の子も週数どおり順調です。
お腹のなかでは元気すぎて
蹴りだかパンチだかが痛い位。笑








仕事終わりに旅行中のカリスマ懸賞主婦
ならべーにあえて
元気チャージ
この旅行も懸賞で当てたとかすごすぎ。


IMG_8551.JPG
※写真はお店の許可をもらい済み










増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
こんにちは(*^_^*)8ヶ月でこのお腹…さすがです!
私は今まもなく4ヶ月になろうとしていますが、すでに手持ちのデニムがアジャスターを使ってもきつく感じます(*_*)
つわりで体重は少しだけ減ったのですがお腹の出具合に驚きです(*_*)!!
同じ妊婦さんのブログは本当に励まされます。しかも同じ学年で嬉しいです(*^_^*)早くつわりが落ち着いて私もアクティブ妊婦になりたい…あと少しがんばりますm(__)m
PR記事
2017/11/24 01:00
今月号のサンキュ!にも載っていた
江崎グリコさんのおかし
「どこでもバル」をもってパシャり

なみちゃんとご主人の優しい笑顔の
今月号のサンキュ!のページと共に

DD223280-DD6E-412B-856A-6E52ECA43B03.jpeg


左はアーモンド&ヘーゼルナッツ
右は香るシナモン
ブースではワインと一緒にそれぞれ
振舞われておりましたが、
アルコールが飲めない私は
ワインの他に振舞われていた
紅茶と一緒にいただきました。
3A7AB46E-042D-4E31-8DED-2B586076D3F3.jpeg





あ、うまっっ…。



思わずボソッと言っちゃったよね(笑)
こりゃーいつまでもつまんでられるわぁ。





久しくアルコールを飲んでないのですが
ワインがおいしくなるというフレーズに
とても惹かれました。
最近解禁されたボジョレーヌーボーと
一緒に頂いてみたいものです。(願望)











今期の読モ発表の時間は
自身のラジオ出演の関係で結局間に合わず…
仲良くして頂いている
海老原はーちゃんを
生で見たかったなぁ




サンキュ!公式ツイッターから拾った
画像で失礼します↓
C7BDD522-B811-4E96-A4A7-290EDE72B2A6.jpeg
改めまして就任おめでとうございます(๑>◡<๑)




一緒に写真を撮ってくださった
皆様とのお写真を載せながらちょっとずつ
あしたのわたしフェスをレポートしていきます。








16期の読モの椎名さんと
あやちゃんとぱしゃっとな
お二方の美オーラを吸い取る増田です。

413F36D0-7841-4E3E-B448-4215CB1996E3.jpeg




久しぶりに会った15期同期の
みきちゃん、なみちゃん、みなみちゃんと
04D0796B-2A78-417E-9F0D-0BA9189D538D.jpeg
今期は17期??もう2年経つのかぁ〜
それぞれ道は違うけど
みんなの活躍がとっても嬉しい増田でした。










増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える