2017/06/14 23:53
こんばんは(*^^*)



たくさんのブログの中から見にきていただいて、サンキュも本当にありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいですo(^▽^)o





防災の事や復興など震災の事を書く時、私は常々、朝のお見送りは大事だと思うと書いてきました。



“帰ってくるという事は当たり前ではない”


震災を通してそう感じたからです。



だから、朝旦那さんを見送る時、息子を送り届ける時、自分が誰かとバイバイする時、笑顔で別れる事を心がけています。


もし、相手や自分にとって、最後に思い出す顔はやっぱり笑った顔が良いので(*^^*)




前置きが長くなってしまいましたσ(^_^;)



そんな事を言っている私なのですが。。。



今日、仕事で名古屋に行っていた旦那さんが荷物だけ取りに日中少し帰ってきました。


私はちょっと体調が悪く、横になっていたので、また出かける時に玄関までは見送れないかなぁと思っていたら。


息子がパタパタ〜!と玄関まで行き

『ぱぱ、いってらっしゃ〜い!おしごとがんばってね〜!』

と言って、ちゃんと扉が閉まるまで見送っていたそうです。




( i _ i )



なんだい、なんだい!!
お利口さんじゃないかい!!(笑)


その話を聞いて、またもや涙してしまう涙もろい母なのでした。。。( i _ i )



ちゃんと見ているんだなと、今はすべての意味は分からず真似しているだけでも、それでもとても嬉しくなりました。



一日の始まり、出かける方も見送る方も、気持ちよく『さぁ、今日も頑張ろう!』って思えるお見送り、これからも心がけたいと思います(*^^*)


今日、息子の成長に私もまた改めて思わせてもらいました(*^^*)


育児は育自。


本当に、一緒に成長させてもらっているなと思います。



ありがとう!!


まだまだまだまだ未熟者の私ですが、息子と共に頑張ろうと思わせてもらえた出来事でした(o^^o)




さぁ、明日もがんばろーうo(^▽^)o





読んでいただいて、サンキュも押していただいて本当にありがとうございます(*^^*)

とってもとっても嬉しいです(o^^o)




『初めてあなたを抱っこした時、こんなに重いものはないと思ったよ。これが命の重さなんだね。』

の目玉焼きアートです(*^^*)笑


IMG_4724.JPG
石川紗世さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/10/20 17:53
こんばんは(*^^*)


たくさんのブログの中から見に来ていただいて、サンキュも押していただいてありがとうございます(o^^o)


久しぶりのブログになってしまいました。。。

バタバタとした日々を過ごしておりましたが、私は元気です\( ˆoˆ )/



最近急に寒くなりましたねσ(^_^;)

寒い中移動して冷え切った身体。。。

そんな時の最近のリラックスタイムは



E07CF462-AC00-437D-AEFD-315FA9F0C387.jpeg

ポッカレモンで作る

『ホットはちみつれもん』



口コミサンキュ!からモニター依頼を受けて、ポッカレモンを試させていただいています。



このホットはちみつレモン、本当に簡単で美味しいし、体があったまります(o^^o)


◯お湯
◯ハチミツ
◯ポッカレモン


これだけです\( ˆoˆ )/


調整はお好みで☆



朝一で飲む時は、ちょっとポッカレモンを多めに入れてシャキッとさせたり。


疲れを癒したい時には、ハチミツを多めに入れて甘めを楽しんだり。


52A4B51F-2B01-4C6B-9F79-DAAFFEAC77FE.jpeg


思わず目尻も下がる、私のリラックスタイムなのです(^◇^)笑






読んでいただいてありがとうございます\( ˆoˆ )/

皆さんも風邪などお気をつけくださいね(o^^o)







***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***

石川紗世さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える