2017/11/13 14:27
昨日は、イベント販売に出向いておりました!


ジビエイベント1.jpg


ジビエイベント2.jpg




楽しかったけど
体力的にはしんどかったww

寝ずに作業をしていたので
疲労感がピーク!!

んなわけで
本日、絶賛筋肉痛で過ごしております




昨日のイベントでは得たものが3つありました


@・・・売上げは、かろうじて赤字を免れました
集客がちょいと見込み違いでした



ドドドドーナツ.jpg


・・・が、
前回のイベントでお買い上げいただいたお客様が
再び来店してくれました
カバンの中から、前回お買い上げいただいた
ドーナツが出てきてビックリ!
お出かけのお供にしてくれてるみたい♪
今回もお好みのドーナツをお子様が選んで
お買い上げくださいました

。'+:゚嬉シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。



IMG_20171017_220644~3.jpg


『あなたのつけているピアス、かわいいわね。』
と言って、同じデザインのイヤリングを
お買い上げくださいました
(昨日は紺色のローズクロシェットピアスを身に着けておりました)

。'+:゚嬉シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。



皆様、ありがとうございました!



A・・・イベントにはいろんな方が訪れます
お客様だけではなく、様々な出展者だっています

『どこかで教えたりはしていないのですか?』
『ぜひ、ウチで教えに来てください!』


お声をかけてくださったのは、別店舗の出店者さんです

ぉお(゚ロ゚屮)屮マジですか?←taro
驚きとうれしさで顔がにやけます

まぁ、そんなこんなで連絡先を交換しました

近い日に、taroがフェルトの先生として
教える日が来るかもしれません




B・・・次回イベントのお誘いの声をかけていただけました

そこで、新たなことにチャレンジするつもりです


それは・・・ワークショップ

ワークショップとは
参加者が自ら参加・体験して
共同で何かを学びあったり創り出したりする
学びと想像のスタイルとことを言います



今までしたことのないことに挑戦するので
何をするは未定ですが

taroと言ったらフェルトなので

フェルトで何か作れるものを
ということだけは決まっています

何を作ろうかな?(○´∀`).。o○(想像中)

ワクワクだけが、先に走り出しています!




秋のイベントシーズンはまだ始まったばかりです

また再来週に開催されるイベントにも参加します

※詳しくは、プロフィール欄・ブロガーからのお知らせを見てね
https://39.benesse.ne.jp/blog/1854/profile



ハンドメイドで10万円チャレンジも継続中なので
年末まで張り切ってがんばりますよ〜!






***オマケ***

知り合いの出展者さんが撮った写真の中に
taroが写ってたww


ジビエ.JPG
※掲載許可はいただいております



taroはどの人でしょうか?


ククク(`pq´≡`pq´)ククク
maruwa★taroさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)