2017/11/14 15:15
こんにちは^_^
この間、ひっさしぶりダイソーに行ってきました!!

そしたら、モコモコフワフワがいっぱい!

もっともっと買いたかったけど、
とりあえずこれだけ買いました〜!

                IMG_7440.JPG
                IMG_7442.JPG
靴下はお風呂上がりの子供達用。
女子だからね、絶対こうゆうの好きですよね!


耳あては私用!
冬には必須なんです!
去年買ったはずだけど行方不明なので買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

モコモコ座布団は食卓テーブル用に!
もぅ2つ欲しかったけど、ピンクしかなかったのでまた買いに行きたいと思いまーす!

今年はモコモコフワフワが流行らなので
欲しいものが多すぎてこまるー!!!



ではでは、今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます^_^
tonakayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)