2017/10/12 16:45
こんにちは!

奈良部 南です。


10月に入ってから
旦那さんが連続体調不良で
仕事、家事、育児、看病のみをこなす毎日…。


思いつくブログの内容もなく(汗)

約1週間ぶりのブログ!



今日は、広瀬美貴ちゃんに用があり
渋谷で会うことに〜!!

IMG_5654.JPG

夏前ごろから
カメラに少し興味が湧き、

最近では上手な撮り方や
一眼レフのマニュアル操作など
YouTubeでちょこっと勉強。


IMG_5645.JPG

この草と美貴ちゃんの感じ、
どうでしょうか(笑)


用は10秒で終わったので(笑)

広瀬美貴ちゃんに付き合ってもらい
フォトジェニックランチ♡




こちらは、テレビでも紹介されてる
渋谷の宮益坂出口から
ちょこっと歩いたところにある

347cafe♡


この時期だからこそ楽しめる
テラス席で、

心地いい風と暖かい日差しに
会話も弾む♡

IMG_5655.JPG

ランチも、もちろん美味しかった♡




その後はフォトジェニックと
かけ離れて



執事喫茶へ(笑)

一度入ってみたかったのです!!

IMG_5656.JPG

ティーカップよりも重いものは
プリンセスなので持ってはいけません。笑


最初は慣れない執事体験に
「私たちが来る場所じゃなかった…」と

若干後悔した2人でしたが(笑)


照れて笑う私たちを横に
ずっと本気で
プリンセス扱いをしてくれる執事達に


だんだん慣れてきて
最後は楽しかった!


いい経験になりましたよ〜!!笑

手を取ってパウダールームに
連れて行ってもらえたり
ベルを鳴らせば来てくれるなんて


日常生活じゃあり得ないので(笑)


旦那さんにやってみてと
お願いしたら


鼻ほじりながら「アホか」って言われるだろうな…笑


IMG_5657.JPG

IMG_5658.JPG

しかも名入りプレートで
さらにおぉー!ってなりました!

★甘いものが得意ではないので
ティータイムでグラタンを食べる私(笑)



美貴ちゃんとは
15期の中で一番仲良くしてもらって


人力車に乗ったり
IMG_4032.JPG
高層ビルでランチビュッフェしたり
IMG_5084.JPG
今回の執事喫茶だったり
IMG_5650.JPG
↑ティアラつけて笑える(笑)

あまり他のママ友とは
しないようなおもしろい体験を
一緒に楽しんでくれるので


一緒にいてとても楽しい〜♡♡



サンキュ!ブロガーは
おもしろい仲間がいっぱい!!


主婦コレでも楽しい仲間に
たくさん会えるといいな♪




※写真の掲載許可をとってます




♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡

奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
南ちゃん!
こちらこそ凄いレアな体験させて貰って本当に楽しいよ(笑) 人力車、スカイツリー、執事カフェ(o^罒^o) 冗談か!みたいな事も本気で言ってくれる執事達に プリンセスになりきらなきゃ失礼よね!って気持ちになったよね 笑

まだまだやりたい事沢山あるので宜しくお願いしま〜す♪