2017/10/13 10:20
こんにちは(^^)
今日は寒くなりました。東京は昨日との温度差が15度もあるそうです。

ということで長袖にしました^_^

パンツはUNIQLOのワイドチノパンツ。
2980円だったかな(≧∀≦)先週買ってきました。
ハイウエストで今年の秋冬大活躍しそうです。
トップスも合わせやすいです^_^


7F14D77B-0A9A-44CD-B6E7-1715B0DA4173.jpeg



トップス   H&M
ボーダーでカジュアルに。

E81BF5C7-BA46-4483-8B3C-79CEC88FF19D.png


こちらはUNIQLOの白シャツ。
1980円。

32A04534-DA1F-488D-969A-47932511B94D.png

ボタンを開けて、袖をまくり、前側だけイン。

首元を少し抜き襟風に。笑(^^)


D46EFA57-1717-49E1-A322-619D990DBFB9.png


チノパンはデニムに比べてキレイにまとまりやすいような気がします(^^)
デニムとは別に、やはり1本持っておくと使えるかもしれませんね^_^


ハイウエスト、ワイドパンツで、少しでも足長効果に期待、、、。笑(≧∀≦)
また他のトップスともあわせてみたいです^_^


原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)