2017/09/17 12:37
7月から始めたダイエット、元の体重に戻ったのでこちらで一旦ご報告します。妊娠まえ太り気味だった上、体重は戻っても体型はまだまだなので継続していきたいと思います!!現時点でマイナス4キロ。
こんだけやって、たった4キロかぁーと思いますが、若い頃のようにはいきませんね。
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それに、一気に落とすと体に悪いし肌がたるむらしいので緩やかぐらいがちょうどいいのかもしれません。



低糖質から始めたダイエットですが

@炭水化物を控える。主食はすべて野菜に変更A毎日30分以上歩く、できれば筋トレもするBおやつはあたりめかナッツ

など結構ストイックにしていたのですが、すごくストレスな上3キロ落ちたあたりから、効果が出にくくなってきたので、私の体質には合わないのでは?とすこし内容を変更しました。


私は筋肉がなく冷え性で代謝が悪いので、食べ物を減らしたり偏らせると、代謝がより減ってダメみたいです。

なので、糖質は大量に取らなければOKにして、今話題のダイエット、バターコーヒーダイエットをプラスしてみました。

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脂肪燃焼しやすいバターもしくはオイルを入れたコーヒーを朝食がわりに飲み、代謝をあげるというダイエットです。
超簡単なのですが、そのバターやオイルがなかなか売ってない上、高い!
私は探し回ってオイルはカルディ、ギーはオーガニック専門店で見つけました。
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私はコーヒーが大好きなので、このダイエットは合っていたらしく、楽しくできました。こちらをプラスしてマイナス1キロ。
これで目標体重達成しました。
コーヒーは美味しく飲めるものをということで、オーガニックの質のいいものを買いました。
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体を冷やすのでもっと飲みたいときはこれ。


ノンカフェインの穀物コーヒーに変えています。タンポポコーヒーらしいです。コーヒーみたいな味がするから不思議!
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話題のダイエット、もしよければ参考にしてみてくださいね。


長いブログをお読みいただきありがとうございました。

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2017/07/09 09:59
ダイエット宣言してから 4日
体重減少はなかなか順調です。

日中はとりあえず外に出かけて、たくさん動き、なるべく主食のパン、ご飯麺など糖質をカット。

どうしても食べたい時は玄米にしています。

育児の合間になかなか低糖質メニューを作るのは大変なので「なるべく」というところがポイントです。

今のところ1週間もたたなううちに1キロ減りました^_^
いかに糖質制限が短期間で効果があるかを実感!


朝ごはんはいつもパンなのですが、
ローソン買える糖質制限のパンに変えました。
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味はそれほど美味しいとは言えませんが笑
食べ応えがあるのに糖質がたったの2.2グラム♡

また経過報告致します。

最近息子と自撮りするのが日課です
私の携帯は息子の写真でパンパン〜

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2017/07/05 09:38
なぜか前にしゃしゃり出ている私。

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こないだ友人の結婚式に出てきたのですが、ショックな出来事がありました。

1年前のドレスがきっ、、
きつい!_:(´ཀ`」 ∠):

そして写真を見て細い友人との違いにショックでした。笑

妊娠中9キロ増えて、5キロはすぐに減ったのですがあと4キロがなかなか元に戻りません。
母乳の出が悪いので母乳ダイエット出来てないのが原因かも。

病院からも産んでから半年で元の体重に戻してね、と言われているので健康のためにも頑張ります!!

宣言したらやらざるを得ないのでブログで報告していきたいと思います。
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食べないダイエットは続かないので
○家の中でできる筋トレを頑張る
○なるべく歩く
○3食きっちり食べる(糖質控えめ)
○間食はしない
ではじめはいきたいと思います!


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