2017/11/01 10:52
皆様、こんにちは(^^)
昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか♪


娘にとっては初めてのハロウィンだったので、
何も分かってないでしょうが仮装させました笑



CIMG0358.JPG


カボチャ娘の完成です♪



もう可愛すぎた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

IMG_7885.JPG


私も一緒に仮装したかったけど
着替えさせるのにヘトヘトでそれどころではありませんでした笑




来年はコスチュームかな?
オシャレとかに興味持ってくれたらうれしいなぁ(*´∨`*)ノ



たまひよメイト
加藤 英里
加藤英里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/25 11:47
皆さん、こんにちは(^^)
バタバタしててなかなかブログを書く時間がありませんでした(°_°)(°_°)


子育てって本当に24時間休みなしですね!笑
子供がお昼寝してる時は空いた家事とかしなきゃだし、夜寝ててもどっか気になるし
肉体的によりも精神的に気が休まる時間が全くない気がします笑


子供を産んでからますます世の中お母さん達を尊敬する日々です( ̄∀ ̄)


娘は無事に2ヶ月になり、
10月上旬にはお宮参りに行ってきました♪

IMG_7319.JPG

IMG_7333.JPG

ギリギリまで迷ったのですがお着物着て正解でした♪
.albumtemp-cb52f.JPG
まだまだ2ヶ月なのに生まれた時とは比べものにならないくらい大きくなった気がします。


少しずつ首も座り、
表情も出てくるようになりました♪


夜は通しで9時間くらい眠るようになり、
一番疲れるという睡眠不足とは今のところ無縁です(`・ω・´)



可愛いなぁ〜と思ってるだけで毎日が過ぎていくので
少し浦島太郎のような気分ですが。。笑



来週には実家に帰るので初めての新幹線です!
主人と力を合わせて頑張りたいと思います(`・ω・´)



たまひよメイト
加藤 英里
加藤英里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/09/17 21:33
せっかくの三連休は台風でしたね( •᷄ὤ•᷅)



土日ずっと家でまったりしてましたが
ソファで3人でお昼寝したり、
こーゆー休みも良いなと思いました♪




子供が生まれる前は
毎日何かしないと!!って思いが凄く強くて
用がなくても買い物行ったり、
ランチ行ったり
何となく忙しない毎日を送ってました



でも今何もしないってことが
1番の贅沢な気がします(o´罒`o)



.albumtemp-7aa20.JPG

この前スーパー行くついでに公園寄ってみたのですが
乃葵さんは爆睡でした。。笑


まだ早かったかな笑


たまごクラブ10月号沢山載せてもらいました♡

臨月の姿をこういった形で残せて本当に嬉しいです(o^^o)



IMG_6572.JPG
乃葵がおっきくなったら
この時お腹の中で雑誌デビューだね、って教えてあげよう₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞



たまひよメイト
加藤英里
加藤英里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ