30週目とつにゅ〜!

  • サンキュ!
  • 小金澤麻理さん
  • 2017/10/12 21:34

今日から30週目に入りました^ ^8ヶ月もそろそろ終わりの方です。

胎動も日に日に増してきて、かわいいな

ぴくぴくする感じやにゅーんって波打つような感じやボコって蹴られる様な感じなど様々^ ^

マタニティのお友達とかと話すと「あるある〜!」ってなりますが、みなさんもそうかな?^ ^

さて、お腹が大きくなると恥骨やお尻(腰)痛くなってくる方が多いかと思います。

私もお尻が痛くて‥(;ω;)

骨盤ベルトは使う事はないとおもっていましたが、ついにお世話になることに‥(笑)

IMG_5051.JPG
左がワコールの骨盤ベルトで右がトコちゃんベルト。

その日の具合や動く頻度によって使い分けしてます。
産後にも使えるから良さそうですよね


ちなみに、ワコールの骨盤ベルトのデザインは伊勢丹限定らしいですよ^ ^



MARI

PAGE TOP