2017/05/20 01:00
お立ち寄りくださりありがとうございます^ ^


こだわって書くと更新が滞ってしまうので、自分のこだわりを捨ててサクッと更新したいなあ!



と常日頃から思ってるけど、書き出すと長くなって結果滞ってます笑



だから今回はサクッと最近のコーデまとめ♡
IMG_7794.JPG
気温が上がるとホワイトが着たくなりますよね。

太って太ってしょうがないので、スリムパンツをなるべく履くように心がけてる最近です。
IMG_7931.JPG

お腹にお肉が乗って、必然的に満腹…というか物理的にボタン飛びそうになって食欲がおさまります。


効果大!!!


…とか言って全く痩せてないけどね\(^o^)/
IMG_7929.JPG
お尻がはち切れそうで大変なので、体型カバーにこれからの時期ジレが便利ですよね。
このジレはGU。


写真も、太ももがパンパンに見えすぎる…とスリムパンツを履くと撮り直し回数が増えます。


大変!


(↑どうでもいい)



そういえば最近、旦那さんがあまりにも

「お尻がでかい」「もも飛びててるよ」「パンツから肉が…」「どうしちゃったのコレ」


とかいうもんで、息子まで


「ママ、お尻変だよ!」


と言うようになりました。


コラーーーーー。


IMG_7792.JPG
だからやっぱり写真を撮るようなお出かけの時はワイドパンツを←

これは以前書いた湘南行ったの時のコーデ!
(http://39.benesse.ne.jp/blog/2105/archive/134)


0E00CB7C-A560-41FC-AD77-0337886BFF97.JPG
そしてこれも同じワイドパンツで。公式ブロガーの堂園真里ちゃんち行ったときかな?(記事を書いたつもりで書いてなかったー!まりちゃんが書いてくれてたのでそっちを笑→http://39.benesse.ne.jp/blog/2122/archive/142)


IMG_7921.JPG
これはdHOLICの去年もの。特になんでもないけど土日だったかな。cocaのレーストップスが着たかったのですが、着丈が短くてあまりにもお尻が膨張してたので致し方なく。



18E83436-0806-433A-A266-761E31958E4A.JPG
そしてGW前にBBQをしたときのコーデ^ ^
このコーデ、パピマミというサイトの「おしゃれで実用的!インスタグラマーに学ぶ"BBQコーデ"のポイント」という記事で紹介してもらえました^ ^

(キミ全然インスタグラマーじゃないじゃん、という点に関してはスルーでオッケーです)



そんなコーデの詳細はエセインスタグラマーTokoのinstagram(@toko_happy_toko)で載せています^ ^(載せてないやつもいつかそのうち)


今日は自分もファッション関係の記事をポツポツと製作中。



「好き」がお仕事になったらいいですよね^ ^


太ると余計に自虐ネタが増えちゃうわたしですが、こ、今度こそ!6/20までに2kg痩せたいです。(昨日ふと1カ月で2kg!という目標を持っただけ)



目標を持った方が痩せられるので、6末までに4kg痩せられたらリベンジ読者モデル応募しようかな〜なんてチラついたりもしましたが…


ちょっと今の所無理そう!\(^o^)/




誰かダイエットやる気スイッチ押してくださ〜い


痩せ企画、出場希望!


…でも体重とスリーサイズは晒したくない(←やっぱりやる気ない笑)





それでは、皆様よい週末を〜^ ^





★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★

最後までお読みいただきありがとうございました♡

サンキュ!やコメントとても励みになっています♡

よろしければこちらでも仲良くしてください♡

instagram...toko_happy_toko(fashion)
instagram...tokotokotoooooo(other)
Twitter...toko_happy_toko
WEAR...dambodambodambo

★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★

Tokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/11/21 22:56
お立ち寄りくださりありがとうございます^^



あしたのわたしフェス…行きます宣言してませんでしたが(下書きで放置した!ドヤ〜)



行ってきました\(^o^)/

E1C4E356-081E-4373-A32A-7C6CF5B1BA1F.jpeg
↑読モブロガーのあやちゃんと♡

久々のサンキュ!イベント★


楽しすぎた〜〜〜。


今日はサムシングレッドで行こう!!!と言ってた佐藤あみちゃんが息子ちゃんの体調不良で欠席に泣。
レッド隊長がいなくてなんだかぼんやりしてるけど、サムシングレッドコーデだよ♡



そんなわけで…



★サンキュ!公式ブロガーとしてレポートします。★



午前中に用事があったので、ばたばたばた…とたどり着いたお昼すぎ。
本当は新読モさん発表から見たかったな〜〜〜泣!

4D7CBF6E-FDD0-4A89-9DDC-4E5ACA411E2B.jpeg
↑ちゃっかり16期&17期の読モの皆様と混ざってお写真撮ってもらったりして♡
(ありがとうございました♡)


最初に行ったセミナーは

C36083F3-CF82-41E1-813F-60D711657E13.jpeg

森永乳業さん^^


DC11D0C1-1662-4A28-B72F-75C57AAE8352.jpeg

乳製品が大好きなのでお世話になりっぱなしの森永乳業さん。

A3DD9AF8-4CA4-4C47-8C43-0129FE003288.jpeg


ビヒダスのヨーグルトでおなじみですね^^

027FA638-1B7C-4A42-9365-4AFE8C396D42.jpeg
↑このCMの女の子が可愛くてつい見ちゃうやつ。



今回はトップブロガーの中村さんにいかわさんが on ステージに♡
383398BB-2032-42E6-8CCA-9178AA436BE7.jpeg


いつも見ているブロガーさんだけに食い入る様に見ましたよ♡


ヨーグルトのおしゃ〜なレシピをご紹介いただき…

C2CD98A1-729E-491F-ADB0-D6DABAECEEAF.jpeg

58DD5032-5F41-4964-ABFB-D3CE47F4AC2C.jpeg

雰囲気も容姿もレシピも全てが素敵ブロガーさんすぎてまぶしい!!!


でもこんなおしゃれレシピが作れない私← にも、
843A5CD3-DC57-4CD0-B089-FCAE4927AB57.jpeg
食べきりサイズのヨーグルトならフタをめくってスプーンと一緒に出すだけなのでできそう(←)


ちなみに誰にも聞かれてないけど、わたしはヨーグルト+グラノーラ+はちみつが好きです^^



さらにちなみに、「ヨーグルトってどれも同じでしょ?」と思ってたんですが、結構違うらしいですね!

ビヒダスはビフィズス菌BB536というのが配合されているから、生きて腸まで届いてお腹の調子を整えるし、


その善玉菌を生きて腸まで届けるためにまろやかな味に仕上がっているとか。


38AEF0D0-35D4-43EA-A484-C5BACA62BE16.jpeg

ビヒダスヨーグルトについて詳しく載ってるウィメンズパークのサイトはこちら→おしえて!ビヒダスヨーグルトのこと




牛乳でお腹がゴロゴロしちゃう乳糖不耐症の人にも食べやすいヨーグルト。


息子は小さい時乳糖不耐症で、それゆえわたしも牛乳なんかをあげるきっかけを作れず、、、。

だからか未だに息子は牛乳が苦手なんですが、


朝ヨーグルト習慣…始めてみようかな?^^


そんなステージでした♡


他にもたくさん回ったので、また色々とレポートさせてください♡



今ならハッシュタグをつけてTwitterまたはInstagramに投稿するとビヒダスオリジナルグッズが当たるSNS投稿キャンペーンやってるそうです♡

【ヨーグルト部門】  #ビヒダス #かぞく 
【アレンジ部門】   #ビヒダス#アレンジ 
【イベント部門】   #ビヒダス #イベント




★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★
最後までお読みいただきありがとうございました♡
サンキュ!やコメントとても励みになっています♡
よろしければこちらでも仲良くしてください♡
instagram...@toko_happy_toko
Twitter...toko_happy_toko
WEAR...dambodambodambo
★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★


Tokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える