2017/11/15 09:48
こんにちは︎
題名見て、えっ??笑笑

と思った方、いますよね?(^◇^;)

あと3日で私の企画、運営しているママパラダイスというイベントが開催されます︎

【ママのパラダイス?笑笑  はい!ハワイ好きな私たちが決めたのでこんな感じになりました。笑】

秋には色々なイベントがありました。

子供の運動会、芋煮会、七五三、などなど。。

でも私はこのママパラダイスが終わるまで、ホッとできません︎

地域のキラキラママを応援したい、ママが輝ける場の提供をコンセプトに、普通の主婦の私が3人の仲間と立ち上げました。

私は普通の主婦なわけで、イベントをここでやりたい!と提案しても、市は却下ばかり。

また、この企画を進めていくにつれ、子育てしやすい地域、そうでない地域など、色々わかりいい勉強になりました。


3人の子育てをしてて、仕事もして、イベントも企画して凄いね!と言われますが、いやいや、実際は仕事が追いついていません。

かなり家族にも協力してもらっています。

キャパオーバーな時もあります。

悔しくて泣いている日もあります。

でもでも!やると決めたからには絶対成功させなきゃ︎

当日はMCとして頑張ります(*^^*)


また、ご報告させて下さいね︎
IMG_4919.JPG


原島恵里子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)