2017/11/15 11:18

こんにちは♡

11月ですが、既に師走の忙しなさ(;´Д`)

サンキュ!誌で読者の皆様の前に
登場する機会は全くありませんが(笑)

近況と致しましては
新規パーソナルプログラム立ち上げ

大手フィットネスクラブ様との
特別WSもスタート!

通常業務のレッスンに加え

日々の家事育児には待ったなし

IMG_0451.JPG
お陰様で充実した日々を送らせて頂いております。


昨日、

息子と私の大好きなテレビ番組さんから
取材のご依頼を承り

一日密着取材でした(*^_^*)


多忙を理由に、サボりまくっていた片付けを
慌てしまして

お陰で年末前に少し片付きました(笑)


制作スタッフの皆様
カメラマンさん
音声さん
ディレクターさん

全てのスタッフの皆様が、とても暖かく
息子を見守って下さったり
思い遣りに溢れた素敵な取材時間でした(*^_^*)

やはり、
踊りもそうですが
テレビも
創作活動って楽しいですよね。




放送がとても楽しみです(^^)




佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)