2017/10/13 20:09


本日のお届けものたち〜♡

D106316A-C754-4B04-8256-C10592E050B3.jpeg

当選品2品とモニター品3品♡

来月のイベントの招待券♡
家族みんなで参加予定なのです♡♡





そしてそして、、

405BE6AB-932C-49A6-9EA3-8E9A56C56CB3.jpeg

届くや否や娘たちに見つかる前にそそくさと外装だけ剥がして二階の廊下収納へ突っ込んだ品。





こちらは懸賞でもモニターでもなくて購入品。

全額ポイント払いなのでいわゆるただポチです♡



中身はちょっと早い娘たちへのクリスマスプレゼント(^o^)


期間限定ポイントが多く残ってたのでそれを使って購入しました!






我が家は年明け1月に臨月を迎えます。

12月はまだ9ヶ月だけど、、、



1人目は9ヶ月で胎児に問題があり大きな病院へ転院。

2人目は9ヶ月で40度を超える熱を4日間出し続け何も飲まず食わずでケトン体になり大きな病院へ入院。



どちらもその後はなんともなく臨月迎えてからスーパー安産で産まれたのですが、、

この9ヶ月の時にかかった病院代が笑えないくらい高い(T ^ T)



今度は年末だしどうしたってバタバタしそうな9ヶ月なのでなるべくお金を使いたくないところなんです。



そしてこーゆーシーズン物のプレゼントは早めに買っといたほうが安いってのもあります。
何だかんだ毎年秋口には購入している気がする^ ^


年末は財布も休ませてあげなきゃね笑



年末年始は財布の紐が緩まないようにご注意を!

酢崎知加子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)