2018/06/12 03:29
最近のわたしの食生活。まずは平日はこんな感じです。
朝はスープや、少しお菓子つまんだりとコーヒー。
昼はアーモンド10粒と黒酢系のパックのドリンク。
夜は自由。
土日は朝昼は抑えぎみで夜は自由。

全体的に炭水化物はとらないようにして、平日カロリー抑えて土日は自由♪なリズムで過ごしています。
なので体重は平日減って土日少し増えての繰り返しでキープしています。だいたい増減1キロでプラマイゼロ。
一年くらいこのペースだったのですが、5日前くらいから一日1回か2回、食事の前に、もずく酢を食べるようにしたらなんと、土日でいつも一キロ増えてたのですが、増えなかったんです!!!
いつもの食生活だったのに!
まだはじめて一週間たっていないのでしばらく続けてまた報告します!!
あ、あともずく酢と同時期に、平日(仕事時)白湯をたくさん飲むようになりました!白湯をのむきっかけは、職場のスタイル抜群の先輩たちがみんな白湯をのんでいて、教えてもらったからです(^^)。



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2018/02/02 01:02
体重計を購入しました。それまで使用していた体重計は10年以上の付き合いでした(๑•᎑•๑)。
今回は赤にしました。
あ、いや、急に壊れて急いでネットで購入したので色は意識なく購入しました(笑)
DSC_2507.JPG
送料込で5千円くらいで購入できて、今の体重計は薄いのに体脂肪、体年齢、内蔵レベル、骨格筋量、BMIなども早くはかれてすごいですねー。
ただ、こんだけの表示、頭に入らずノートとペン持ってきてメモしました(笑)。
毎日の計測が楽しみになりました。
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2017/10/18 21:20
野菜スープダイエット7日終了しました。7日目で少し増えてしまいましたが、結果約2キロの減量に成功しました♪
ダイエット中の停滞期にはじめたので、この結果はとても満足です。
脂肪燃焼スープのやり方をもとに、食材の無駄がないように、ストレスないように、アレンジしながらやったのですが、最近寒くなりスープが美味しいので引き続きスープはやっていこうと思います。
DSC_1234-1e83b.JPG
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