2017/10/13 14:16
こんにちは(*^_^*)



今日は気温が随分下がりましたね。。




1日家での仕事だったので楽チンコーデ


IMG_1752.JPG


トップス UNIQLO
ダウンベスト、バレエシューズ GU
デニム lepism
バッグ オーダー品
バングル apart by lowrys
イヤリング moussy



朝はダウンベストでも寒かったです!!



 
今日は幼稚園の遠足だったのですが、朝から雨も降っていて延期に。




ただ、昨日の時点では、延期の日も雨予報なので出来る限り今日決行したい。朝6時半のメールで再度予定をお知らせします、とのことだったので、一応遠足があるつもりでお弁当を作りました。


443C3887-C09F-4BAE-B62B-F9B6D25623F5.jpg

酵素玄米+ふりかけおにぎり
ささみチーズカツ
ゆで卵
☆ポテト
キャンディチーズ
ミニトマト
ブロッコリー




チーズカツは主人の大好物、てっきり息子も好きかと思って朝から頑張ったら「このトンカツみたいのやだ〜…」と言われてしまいました(泣)




昨日のお弁当はサンドイッチにしたのですが、今日もサンドイッチが良かったと…




リクエストを聞いたら、ママのいいと思うのでいいって言ったのに…(T_T)




なので来週無事決行になったら、サンドイッチ弁当にしようと思います。。




さて、そろそろお迎えの時間です(*^_^*)楽しい金曜日をお過ごしください!




Instagram
コーデ→twinkle.fo
お仕事&日常→shootingstar.fo

WEAR
shootingstarfo
大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)