今日は、運動会延期になってしまいましたー。。明日晴れることを願って!!
さて、すっかりしまむらのとりこになってしまった私が次に購入したのは、こちら(*^_^*)
ハリスツイードのムートン(*^_^*)息子とお揃いにしちゃいました♪
お友達としまむらトークしてたら「この前ムートン見たらもう子どものはサイズ無くなりかけてた」との情報をgetしたのですぐに買いに走りました!
「ふわふわ気持ちい〜♡」と喜ぶ息子。一緒に履いてお出かけする日が楽しみです!
サイドがマジックテープになっているので子供でも履きやすそう。
ムートンは歴代UGG2つとemuを使用してきてこれで4つ目ですが、子供が出来てからは公園でドロドロになる用に使うことが殆どになってしまったので、安いのでいいなーって思ってたんです。
ワンシーズンで履き倒すにも全く惜しくない価格(*^_^*)なのにきちんとインヒールが入っていたり、ツイードの柄もポイントになって可愛くて気に入りました♡
しばらくしまむらブーム続きそうです…
では、今日も楽しい1日をお過ごしください(*^_^*)
- サンキュ!主婦ブログTOP>
- フリーデザイナー&二児ママの湘南ライフ>
- しまむら