2018/10/15 20:40

昨日から27週突入!
常に何か食べたい欲と戦っています!

今日は、長年のミスコン業界で得た経験と知識から、おすすめの『間食・おやつ』をご紹介します(^^)

@無塩ナッツ
チョコレートとアーモンドは最高のコンビネーション。チョコレートによる血糖値の急な上昇をアーモンドが抑えてくれます。
カシューナッツは、糖質高めなので食べる量に気をつけましょう!
私のおすすめ美味しいナッツは、明治屋の無塩ミックスナッツ。香りと味が断然良いです!


A果物
今の時期だと、りんごや梨、柿がおすすめです。猪田家では、毎朝フルーツを食べるようにしています。

B干し芋
食物繊維たっぷり!便秘気味の方におすすめ。
くるみと一緒に食べると、味に深みが出ます。白湯やお茶と一緒に食べるとお腹で膨れます!

C無糖のドライフルーツ
ドライフルーツが身体に良いことはなんとなく聞いたことがあるかと思いますが、市販のドライフルーツは結構砂糖が出されているものが多め!必ず裏の内容のところを確認してください。
プルーン、いちじく、アプリコットは加糖されていることが少ないです。マンゴー、キウイ、いちごは砂糖がまぶされてることが多いです。

Dヨーグルト
プレーンの無糖のヨーグルトにしてください!プレーンヨーグルトにハチミツや無糖のドライフルーツ、バナナなどをカットしてのっけて食べるのをおすすめします!



無理なくヘルシーにおいしく、マタニティライフを送れるよう研究中!

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peace

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